【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY☆亀ちゃん
HAPPY BIRTHDAY TO 亀ちゃんヾ(≧∇≦*)

亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう☆


亀ちゃんにとっての20歳の1年はどんなものだったでしょうか?
振り返って「すっげー楽しかった!!」って
言えるような1年であったらあたしもうれしい(*´∀`*)

ドラマにCMに舞台にコンサートにCDデビューに
本当にたくさんのことを経験できた1年だったから
本当にハンパじゃなく忙しかったと思うけど充実してたんだろうね♪
インタビューとか見てそう思いました。


あたしが初めて亀ちゃんを見たのは1999年だったかな?
だからもう8年も経ってるんだね。
あたしも年とるはずだよ笑
だって亀ちゃんもあたしもまだ13歳?14歳?だったんだよね。
その頃からあたしは亀ちゃんに支えられ生きてきました。
本当にありがとう┗(゜▽^*)♪

そんで21歳の亀ちゃんにもあたしはきっとたっくさん支えられて生きていくんだと思う。
あたしなんかのでよければいくらでも力をあげるから!!
亀ちゃんは亀ちゃんの21歳を楽しく元気に過ごしてください☆


そして、亀ちゃんのお父さんお母さんにも感謝です。
もし今この世に亀ちゃんが生まれてなかったら
あたしは今こんなに幸せだー!!って思えてないと思うから。
本当にありがとうございます。



亀ちゃんにとって最高の21歳の1年でありますように(*´∀

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/23 00:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
