【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お尻ちっちゃーーー!!!!
世界記録工場☆

あーやっぱりユニフォーム姿は萌えだね(´ω`)
野球好きの人間としては最高の萌え姿★
マージでかわいいわー☆
亀ちゃんの野球のやつ見ながらずーっとこんなこと言ってた笑

そんでバッターボックスに立った姿を見てお尻ちっちゃいなー!!!って思った!!
普通に衣装着てるときでは分からない・・・いや分かるか笑
あのちっちゃいお尻がかーわいーねぇ♪


でもあたしが1番萌え萌えしたのは
上野投手を指名する前にしたニッ。
これですよ(*´∀`*)

そのニッの瞬間あまりに萌えすぎて自宅の和室で転げ回りました。
そんで右手首強打笑
今日もまだイタい爆笑



・・・それにしても番組始まってからの亀ちゃんまでの引っ張りがマジで長ーーーーい笑
(あたしみたいな)亀ちゃん目当ての視聴者のチャンネル変えを防ぐいい手法だ!
まんまとハマったよΣ( ̄□ ̄)笑
いつ亀ちゃんが始まるのか分からなくてチャンネル変えられなかったもん!!


亀ちゃん枠長かったよねー!!
ひっぱりまくって結局打てなかったんだけどさ笑
ソフトと野球はボールの球筋が違うから打つの難しいんだよね。
でもボールに向かって果敢にバットを振っていく姿はステキでした♪

三振した後の体伸ばした格好で映像が止まったのがかわいかった☆
なんか伸びてるんですけどーーーー!!!ってひとり言だよ笑

練習の時メットかぶらないでフリーバッティング?やってる時の髪のサラサラ加減がまたいい!
弘人だから最高にかっこいい!!
弘人の髪型大大大好きヾ(≧∇≦*)


興奮して書くと何書いてるか分からなくなる笑
読み返すと文章がつながってないんだよね。
まぁいっか笑



野球やってる姿はかっこよくて座ってるときはかわいい。

亀ちゃんステキすぎです。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/04 21:00 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
