【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WONDER
先週の亀マニュには一切触れてないのに赤西さんに触れます笑


赤西さんかなりソロお気に入りみたいだね!!
文章から好きの気持ちがめちゃくちゃ伝わってきます(*´∀`*)

賛否両論な仁ソロだけどあたしはかーなーり好き(゜∀゜)!!

めちゃくちゃ好き(´∀`)



クラブミュージックって言うの?
ああいう感じめっちゃ好き!!
ラブジュも好きだったけどWONDERの方が好きかな~

まぁ初日に初めて見た時は相当驚いたけどね笑

まぁ仁ソロなんだし仁のやりたいようにやるがいいさ!!ってあたしは思うけどまぁ気に入らない人もいますわなσ(^_^;
それは人それぞれの感じ方だし。

今回自担が本気出してくれてるから他にも文句ないよ笑


あたしCD出たら間違いなく買う!!
予約して買う!!



京セラでも聞けるのが楽しみだぁ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/26 20:26 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
引き続き…たっちゃんに萌える
あっはっはー(*´∀`*)

なんてかわいい文章なんだ!!
激萌え(*≧ω≦*)

25才になっても乙女組は乙女組だ♪
かわいすぎる!!
思わず画メモだよ画メモ!!!

ラブ(>3<)
とか書くか!?
なんなんだよもー!!!
かわいすぎて電車の中で1人ニヤニヤ((怪

まさみんとかじゅんやさんとかたいぞーさんとかTKCとかムーミンにも
あんな風にかわいい文章送ってるんだろうな(*≧m≦*)
それ考えるだけでかなりの萌え!!
裸足で富士山に登るたっちゃんとか考えるだけで笑顔になれる!!

キャーヽ(≧▽≦)/

マウピー終わって2週間くらい経ってたっちゃん熱も収まってきたかな~
ってところに今日のカツマニュはあたしにとって爆弾だよ笑

あー萌えた♪

友達にこの萌えを伝えるべくコムるかな!!←迷惑
【2008/10/07 18:30 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
カツマニュ22-K。
6週間に1度ってホント長いね笑
話題が飛ぶ飛ぶ!!

やっぱり今回はドリボズ稽古の話。
脂肪燃焼系だって笑
人生最大太ったみたいなこと言ってたしいいんじゃない(´ω`)?
亀ちゃんの割れたお腹が見たい~ヾ(≧∇≦*)

出たーーーー!!!!
亀ちゃんがたまに発するわけの分からない文章!!!

0過ごし?
よく見たらアルファベットじゃなくてゼロだし!!笑
お過ごしってことでいいのかな??

ワカラネー笑
分かりづらいっすわー笑
でもこれこそ亀ちゃんって感じがする(*≧m≦*)

んで最後に今流行の「おしりかじり虫」が笑
このキャラクターはNHKだし子どもたちが好きそうな感じがしたので保育系志望の人間として知ってはいたけどもなぜ亀ちゃんの口から??
しかも「by」ってことは亀ちゃんがおしりかじり虫ってことだよね?笑

そっかー・・・亀ちゃんお尻かじるのかー・・・












キャーーーーーーーーーー!!!!!!!
想像したらだいぶ怪しいんだけど!!!笑
亀ちゃんで想像したのがいけなかった!!
あのキャラ自体はカワイイ感じなのに恐ろしく怪しくなる(゜∀゜)

おしりかじり虫ってなんのこっちゃって人もいると思うんですがNHKのキャラクターなんですねー
で、おしりかじり虫にお尻をかじられると笑い出したり歌いだしたりハッピーな気分になれちゃうよー!!っていういい虫のことです。←分かり辛?
今すごい人気みたいでCDがバカ売れしてるらしいよ♪

あ!
亀ちゃんって姪っ子ができたんだっけ?甥っ子だっけ?
とりまお兄ちゃんが結婚して子供が生まれたんだっけ??
だからなのか??

亀ちゃんの口から「おしりかじり虫」って言葉が聞きたい(´ω`)笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/29 18:31 】
カツマニュ | コメント(0) | トラックバック(0)
カツマニュ 21-K。
今日からデザインが変わるとお知らせを受けていたので
とりあえず今までのカツマニュを日曜日くらいに全部画面メモ(*´∀`*)

とは言っても仁亀分しか保存してませんがね!笑

ってことでデザイン一新のカツマニュ。
なんか個人カラーがしっかり出てるじゃないのヾ(≧∇≦*)
これで知らなかった人にも個人カラーが浸透する!!・・・のかは知りませんがいいんじゃないでしょうか☆
デザインも今までの真っ黒じゃなくなんかポップな感じで!



亀ちゃんは相変わらず文章がかわいいねぇ(*≧m≦*)
絵文字使いすぎだと思うくらい使ってらっしゃる笑
絶対あたしよりも絵文字使ってると思う~
あたし筆不精だからさ笑
むしろこんなに絵文字を使える亀ちゃんがうらやましい笑

コン終わった後どんな風に過ごしてるんかなー?って思ってたけど色々充実してるみたいだね!
てかPと遊んだんだ!!!!
そこにはかなり敏感に反応するよ!!!笑
何して遊んだのかそこまで詳しく書いてもらわないとヲタは勝手に想像しまっせ?笑
特にあたしみたいな妄想癖はかなりしまっせ?笑

んでもってずんとゴルフか~
亀ちゃんってある意味多趣味だね。
好奇心旺盛なのかな?
なんか気づくと新しいことを始めててでも野球だけは忘れないーみたいな。

うんうん!
充実してるなら何より☆
だって夏だしね!
サマーだしね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
たくさん遊ばないと♪


そんでとうとう亀ちゃんの口からドリボの話題が!!!!
今から楽しみすぎるんだよな~ドリボ。
3人だけってホントにどんなのになるのかまずストーリーの予測も付かないし。

ちょうどその時期はね~
あたしは就活真っ只中だと思うから
その息抜きに亀ちゃんで癒されるよ~(*´∀`*)

絶対病んでるんだろうな、9月とか…嫌だな笑


今はドリボを楽しみにがんばろう!!!

おーヾ(≧∇≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/18 00:16 】
カツマニュ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
