スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さすが渋谷!!
行ってきたよー(*≧ω≦*)

マジすごかった!!

スクランブル交差点、センター街、JR通路・・・などなどいろんなところにKAT‐TUNポスターはあるんだけど1番すごかったのはやっぱりメトロ地下通路!!

半蔵門線ハンパないよ笑

あそこヲタじゃない人通るのなんか嫌だろうなって思うくらい!!

ってかあたしも久々の祭り方に「わぁ・・・」とか1人で声出しちゃったもん笑

壁も柱もKAT‐TUNだらけの上、さすが土曜日。
ヲタが群がってる群がってる!!
まぁでもそのおかげで1人でもまーったく違和感なくその場にいられたけどね笑

道行く人をしばらく観察してたんだけど
若い人はやっぱこういう事態に慣れてるからか完全スルーの人とか
「KAT-TUNだらけじゃん笑」とか話してる人が多かったんだけど
年配の方にはどうやら刺激が強かったらしくてさ笑

おじいちゃんが1人で歩いてきて通路の異様な光景に気づき
その場に立ち止まって動かなくて10秒くらいしてからポスターに近づいていって
「このガラの悪い感じの6人組は誰だろう・・・」みたいな怪訝な顔してまた静かに歩いて行きました笑

ですよねー
同じ顔ばっか並んでたらビックリしますよねー
あたし的にはものすっごい嬉しいんですけどねー


いやいやいや、広告費にお金かけてるだけあるわ!!
ドコモの時も驚いたけど今回も驚いたー

明日で終わりなんてもったいないよね。
使用済みのポスターでもヲタは喜んで受け取ると思うから再利用すればいいのにね。

ってかドームコンの時まで貼っとけば地方の子も見れるのにね。
優しくないね、ジャニーさん笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/05 00:48 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)
KAT-TUN祭in渋谷
あたしが行かないわけないじゃないかー(*´∀`*)

今週はドタバタしてて忙しすぎたから遅くなっちゃったけど行ってきますよ!!!

今仕事終わって渋谷に向かってる途中です(・∀・)
電車に中吊りあるし楽しいよね~♪
デジカメも持ってきたから両方撮るぞー!!


暇な人、渋谷来て笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/04 13:30 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
惑星コンがんばるぞー
↑の名前でいいのかすら不明だよね笑

だってもう惑星のコンセプトどっか行っちゃってるし!!
不滅コンって呼んでる人もいるみたいだけど…最終的にどっちになるんだろうね(*^_^*)

ってことで巷で噂(?)のこのコンサート。
当落始まりこの数日で無事にドーム10公演全て行けることになりました!

声を掛けさせていただいたヲタ友の皆様、ありがとうございました!!

仕事あるから平日公演の何回かは多分遅れて入らなきゃいかなくなるんだよね。
それがものすっごい嫌だけど、融通聞かないんだもん(o;TωT)o
しゃーねーべ。

極力間に合うようにがんばるよ。

その一週間は絶対残業しないよ。

仕事はKAT-TUNの前座的扱いになるから笑

いけないねー
仕事あっての破天荒なヲタ活なのに笑
お給料頂いてるんだからがんばりましょ!

ふと思ったんだけど。
女王コン参戦は4都市12公演だったのね?
でも惑星コンは2都市13公演…σ(^_^;

マジはちゃめちゃすぎだわ笑

お金もなくなるはずだよねー


今眠気の波にかなりのまれてて…立ってるのに熟睡できそう笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/31 07:32 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
中吊り広告
もう皆さん見ました?

ネタバレですが追加決まった時に新聞に載った写真と同じです(^-^)

亀の二の腕に触りたい~笑

でも太ったよね笑
人のこと言えないけど笑

朝、通勤電車で見かけたんですがあの人混みの中1人で写メる勇気はさすがになかったー
今週どっかで始発に乗り込み写メりたいと思います♪

後、地方の友達から渋谷とかに貼られる特大ポスターも写メってこいと言われてるので渋谷にも行ってきます!
なんかすごいことになってるらしいじゃん!!
またDoCoMoの時みたいなKAT-TUNロードがあるんだってね(*´∀`*)

行けるとしたら4月入ってからかなぁ~σ(^_^;

写メほしい友達、いたら連絡くれ!!
写メりまくって送りまくるから!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/30 18:58 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
リップ貧乏。
またロッテのリップキャンペーンが始まったね・・・
確かおととしもこの季節だった気がするなー笑
〆切日とか一緒だし。


てか、その時配りきれなかったリップが20本強(o;TωT)o
なのにまた大人買いしなきゃなんて大変すぎ!!←誰も強制してない笑

しかもね、在庫の問題だけじゃなく
今ドリボやらビックリなことに電話がつながったテゴラジやらでお金がないΣ(゜ロ゜;)


いや、でもがんばるよ!!
だってリップケースほしいし!!
前のKAT-TUNの顔付きリップはゲットしたから今度はケースだ☆

明日から薬局回って葉書とあわよくばポップも手に入れるぞ!!


以下コメレス。
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/15 20:34 】
KAT-TUN☆キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。