【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロミジュリ千秋楽!!
たっちゃん
東京千秋楽お疲れさまでしたー(*´∀`*)

いやー楽しかったです。
そして感動しました♪
カーテンコールには4回も応えてくれてその優しさにも感動しました。

たっちゃんの演技、最初観た時よりうまくなってたし共演者の皆さんとのチームワークもさらによくなってた!!
もう…たっちゃぁぁぁぁぁんヾ(≧∇≦*)って最後叫びたかったよー笑

でさぁ、たっちゃんがいちいちカワイイんだよね。
あんなカワイイ笑顔振りまかれたらやられるよ。
ってか撃墜されたよ。

あーカワイイ(*≧m≦*)

今日は心配されてた観劇マナーもいい方だったんじゃないかな?
千秋楽ってこともあってか泣いている方も多くてねぇ~(。ぅд`)
でもそれがうるさいとか感じることはなくて舞台の世界にみんなで入り込めた気がしたよ!

うん、よかった!!
たっちゃんもうれしいと思ってくれてたらいいなぁ!

今日は東山さんが観に来ていたらしくかなり緊張したそうです。
涼子ちゃんは泣いてました。
たっちゃんが頭をポンポンしてました。
ほほえましかった~(*≧ω≦*)

帰りにグローブ座の周り歩いてたらすでに搬入車が駐車場に入ってたー
きっとすぐに大阪に運ぶんだろうね。
すぐ始まるもんね!!

舞台にドラマにコンサートに大忙しだけど体には気をつけてがんばってねー!
大阪は観に行けないから遠い東京から成功を祈ってるよー(*^_^*)

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/29 16:08 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃんのチャラロミオ。
かわいかったよーロミオ様(*´∀`*)

ほそっこくて頭にターバン?みたいの巻いてるシーンとかあったから
「・・・女の子?」みたいな笑

色白いし肌きれいだしさー
いいなー
たっちゃんいいなー

たっちゃん担の人と見に行ったんだけど
自担と他担じゃ少し舞台の見方(感想)が違うのねーって思った。

ただその人の感想を見たってだけなんだけど笑

だからなんなんだって話なんだけど笑

たっちゃんカワイイは共通感想だったしね!!
そこは外せません♪

3階席だったけどある意味3階もおいしいよ。
考え事とかする時みんな上見たりするから目線は見事こちら(*≧m≦*)

目が合ってるか合ってないかは定かではないけど
とりあえずこっちは見てくれてた!!!

たっちゃんが上見てる時は最上級の笑顔を見せられるように心がけておきました。
たっちゃんに伝わったかしら?笑

あたし、シェイクスピアの本家ロミジュリって見たことなくて
あの有名なセリフしか知らないくらいで観に行ったんだ。
だから話に入り込めるかとか話か理解できるのかとか思った部分もあったんだけど
そんな心配はぜーんぜんありませんでした!

現代版にアレンジされてるけどそれが無理なく話に溶け込んでたし
あたしみたいな人でも楽しく見れたからこれから観にいく方もお楽しみに♪

あたしの次の観劇は東京千秋楽でーす♪
ワクワク(*≧ω≦*)

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 21:23 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロミオ様ー
白スーツがよくお似合いで(*´∀`*)
ステキです!

ロミオたっちゃんに会いたいよー
あんなかっこいいロミオがいたらたとえ親が反対してもついて行くわー

マウピでのたっちゃん株急上昇により
非常に取りにくくなってるロミジュリチケ。
あたしもFCでは取れなくて今譲ってくれる人を探してるんだ。

マウピはライブだから自担のようにたくさん入ったけど
舞台は2回くらい見れればとりあえずは!

たっちゃん髪色変えたよね(゜∀゜)!?
前髪らへんにメッシュっぽいのが入ってるようにも見えた!!
あの外ハネくるりんの髪型がたまらなくかわいすぎー
カワイイ感じなのに脱ぐとムキムキとかそのギャップもたまらん!

たっちゃんに会わせてー!!!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/22 07:38 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
たっちゃん舞台決定!!
今年はドリボがなくて3月はお金に余裕ができるわ(・∀・)アハ

なーんて思ってたけど無理だ!!
こりゃ無理だ!!

東京グローブ座
3月公演
主演:上田竜也

がきてしまったよー(゜∀゜)

やったー
やったー
ヤッターマン((何

ってなわけであたしの3月はたっちゃんに捧げます♪
でー2月公演は慶ちゃんでしょ!?
こっちも1回は行きたい!!

うん。
お金ないね。

でもでも楽しい3月にしたいしヾ(^▽^)ノ
やっぱ春は遊ばないとね☆

あ…そういやあたしの予想当たってるよ笑
しかも嫌な方が。
まードンマイだ。
どっちにせよ大変だし!
自分でまいた種は自分で何とかしてねってことで!!

会報と一緒に詳細の紙が入ってるとか!!
申し込み的に冬ボーナスが飛ぶ感じ?
うんうん(*^_^*)別にいいよー

1月NEWS
2月慶ちゃん
3月たっちゃん

2009年出だし好調じゃん!

でも…あれ?亀は?笑

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/27 19:26 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
