【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PLAYZONE2009
観てきましたー(´∀`)

内ー
ニカー
たいぴー
屋良っちー
千賀ー

握手(orタッチ)してくださりありがとうございましたm(_ _)m

なんて運がいいんだろう!!
舞台メイクをした内のきれいな顔をあんな近くで見れたなんて(*≧ω≦*)
目の前で屋良っちとじゃれ合ってるのも見れたしラッキー♪

ニカも目の前に(o;TωT)o
ドームオーラスぶりに会えてかなり幸せでした!!


実は明日が千穐楽だったと今日知ってさ笑
広島行けないから観に行こう♪
って思って取った今日だったけど行ってよかったさー
なんくるないさー(今日よく出てきた)


まったく知識なしに行ったけどおもしろかった!!
ってか豪華メンバーだよね~!!

内にキスマイにクエスにMADにちびJrたちに…樹もいたよ、そういえば!!
兄ちゃんに言うぞ!みたいなこと言ってた気がする(^-^)

ショータイムの歌も盛りだくさんで楽しかったー♪
内たちもみーんな一緒にFIRE BEATの頭グルグル見た時はテンション上がった!!

後ALL THE WAYも歌ってくれてさぁ(;ぅд`)
イントロ聴いた瞬間泣きそうだったよ。
内コンの記憶がブァーっとね、よみがえった!


そうだ笑
途中でキスマイメンが私服っぽかったり宮田がAボーイ風の服で出てきたんだけど
たいぴー…がさぁ…σ(^_^;
黒ジャケットに迷彩八分丈パンツに黒グラサンにもっさ髪で出てきて!!!!

現在広島にいる某Aさんみたいで
「うーわー…A西だー…」ってなりました笑
別に悪くないけど!
でも彼を思い出さざるを得なかったよ笑

彼に私服借りたのかい?って聞きたくなるくらいだった笑


今日が最初で最後の観劇だったけどホント楽しかったよー(*´∀`*)
もう一回くらい入っとけばよかったなぁ。

東京残り2公演と大阪公演、がんばってねー!!!




P.S
北山革命やるんだったら観に行くよ笑
【2009/08/08 17:44 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
滝沢演舞城
観に行ってきましたー

今まで観に行かなかったことを少し悔やみましたよσ(^_^;

楽しかったー♪

忠信蔵とか義経とか色々盛り込まれててすごいよかった!
三郎と弁慶が死ぬとこ普通に涙が出そうになったし!

今日の一押しは完全に三郎vs弁慶(vs義経)のズグダンズンブンゲームだろー(゜∀゜)
笑いすぎたよ、完全に!!
「セット!!」の瞬間笑いすぎて咳出まくったし(・∀・)

苦しかったー
タッキーも回り始めたときにはどうにかなるかと思った笑

内武道館からかなり来てるあたしの北山熱は今日も熱かったよ~
ついタッキーより北山に目がいっちゃって(*≧m≦*)

ってか今日あたしの特技?が増えてることに気づいた!!
遠くからでも踊り方と歩き方で誰がどれだか分かるようになってた!
さすがにエビキスメンは無理かと思いきや自分のヲタ度を甘く見ていたようで(*´∀`*)
北山を見逃すことはなかったぜ~!!

あーキスマイ好きに拍車かかってきたのを感じるわー

あっ今日はエビキス勢ぞろいでございまして!!
1部は玉森、はっしー、横尾様、塚ちゃんが前に2部はニカ、千賀、五関様、宮田が前に座ってましたー

ぶっちゃけニカはよく分からなかったんだけどΣ( ̄□ ̄;)
千賀と宮田は分かってて…
ニカ!もう少しわかりやすく座ってなさいよ笑

いや~エビキス全員が一斉に集うなんてなんと豪華!!
たまたま選んだ日にこういううれしいことあると最高だね♪

千秋楽までにもう一回くらい観に行きたいかも~
見えにくい部分あったから。

…財布と相談だな笑

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/12 16:54 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
内コン楽しかったー&その中の重大発表
HIROCKYコン行って参りましたけれども。
楽しかったー(*≧ω≦*)
完全声枯れたもん笑

席は両部とも2階南西ブロ最前!!
2階だから遠いかと思いきや全然そんなことなくてファンサもらいまくり(゜∀゜)(゜∀゜)
内、北山×4、たいぴー、千賀×2頂きましたー!!

ありがとーヽ(≧▽≦)/

詳しいファンサ内容とかはどうでもよいかと思うので書きませんが笑
とにかく2階だと思えないくらい頂きテンション超あがったわー

中身としては年末コンとそんなに変わらずだったんだけどそのおかげでほとんどの曲歌えた!
振りもできるようになるもんだね(・∀・)

MCもおもしろくてねー
個人的に1部の方が楽しかったかな!

関西色があるからなのかキスマイがMC上手なのか毎回MCの内容が違うんだよね!!
だから何度入っても新鮮でおもしろいの(*^_^*)
だから好き♪

キスマイはファイャービート、キスマイミーマイン、祈りを単独で歌ったっけな?
スペシャルゲスト的な感じなのに出演時間が多かったもんで若干キスマイコンかと思ったよ笑

内はあたしの大好きなプレゾンの曲も歌ってくれてさぁ(。ぅд`)
ALL THE WAYだっけ?
泣きそうになったー
マジいい曲だな、あれ

そだ!!
プレゾンで思い出したけどビッグニュース!!

オーラスMCで
プレゾンをJrが引継いで内とキスマイが出演することが発表されましたーヽ(≧▽≦)/

おめでとー!!

あたしの周りにはキスマイ担が多かったようでしたが

キャー(*´∀`*)が8割
ヒィッΣ( ̄□ ̄;)が2割
って感じでした。

だよねー
出るのはうれしいんだけど舞台高いし大変だよね。
自担が帝劇常連だからよーく分かるよ、とか思ってみたり笑

いつやるかよく知らんが今まで通りだったら青劇?
プレゾン行ったことないので楽しみですヾ(^▽^)ノ
2公演くらいは行きますよー!

ひろきー
武道館公演おつかれさまー(*´∀`*)
地方公演もがんばれー


いや~
自担に会えぬまま3月2週目に入ります。
でもジャニ全般好きなので他メンでも会えてうれしいんですけどね♪

亀にはいつ会えますかね~??
来週はいけるかな(^ω^)

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/08 20:35 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
武道館に着きましたー
内コンに来ましたー

リハの音聞こえてきますねー
変な格好してる奴もやっぱりいて「あージャニコン」って感じ笑

昨日行った人の話だとどうやらキスマイも出るらしくめちゃめちゃ楽しみ♪
思わずうちわ持って来ちゃった笑

もうすぐ友達と合流してグッズに並びます。
空いてるから急いで来なくても大丈夫ですよー

では内コン楽しんできますー(*´∀`*)
誰かゲストくるかしら?

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/08 10:11 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
内ー大好きー!!
内・・・おかえり(*´∀`*)

20日両部と今日の1部、内ソロコンに入ってきました♪
いやーすっごい楽しいコンだったよ!!
曲なんてほとんど分からないだろうな~って思ってたけど
行ってみたら案外知ってたりして(笑)
こういうとこ昔からのジャニヲタって強いよね(*≧m≦*)

今日は1部にWSやら雑誌やらが入りステージの周りが慌ただしかった笑
会見もその場でやるのかなーって思ってたけど
1部終了後にオブジェの前で記者会見。

その後!!!!
内とRockな仲間たちが横アリ入口前に出てきてくれて!!!
あたしは早めにスタンバってたからけっこういい位置で
自然光に照らされたみんなを見ることができたよー♪

下手したらあたし明日WS映るな笑

昨日の2部はね、自分名義で当てたチケがセンステの近くで神すぎて普通に泣いた笑
ってか内が泣くんだもん!
完全にもらい泣きだよ(o;TωT)o

あ!
後今日は内がスタ登場してアリーナに降りてくる時通路がすぐ横だったから
失礼して触れさせていただきました笑
「博貴!」って言ったらこっち見てニコッてしてくれて超うれしかった!!
近くで見る内が本当に美しくて・・・素敵だった♪

後は最後に横尾様に向かってめっちゃピースしてたら気づいてくれて
めっちゃ笑顔でピースしてくれて!!
あんな後ろだったのに気づいてくれてありがとう!!


どの公演にもいいことがあって・・・
今日は触れたっていううれしさもありで最高に楽しい週末を過ごせたよ♪

しかも1部終わって帰る時にまさかまさかのサプライズが発生してマジでビックリした!!
あんな所ですれ違うなんて思いもしないよ!!
思わず名前呼んでごめんね笑
ってかおひとりさんは去年有閑の時も出会ったよね(*´∀`*)
1年に1回くらいプラベの時に逢うようにできてるのかな?笑

残念ながらその方々担当のお友達がいないので連絡する人いないや笑
まーいっか笑

いやープレゾンで歌ったって言う最初の曲と
「虹の向こうへ」が大大大好きになって3回ずつしか聞いてないのにけっこう覚えられたよ!!
あの歌曲調も歌詞も好きすぎる!!
ぜひとも音源化をー
DVD化をー笑

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/21 20:54 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
