【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TBS
これから中丸の最終回イベントに行ってみようと思います(・∀・)

今日はあいにく仕事だったため完全なる出遅れだけど
バッチリ双眼鏡持ってきてるし!!!
天井席でも使える優れものだからきっとTBSなら役立つはず!!

その前にちょっと行くとこがあるのだよー
それ寄ったらすぐさまSRの元へー
【2009/03/21 14:44 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
中丸赤レンガイベント
書き忘れてたけど行ってきたんだ(*´∀`*)

とにかくもースゴイ人!人!人!!!
ヲタだけじゃなくて一般の人もいるから歩くのも大変なくらいだったー

中丸への感想…
・ちっさ!
・細っ!
・ずっと司会者見てるー笑
・オレンジー!!笑
・かわいー
・ってか中丸どこ!?
・あれ?どれ!?

みたいな笑

最初のテープカットは中丸と市長だったから見やすかったんだけど
デモンストレーション→出初め式→会見
の時は隊員の方もいらっしゃったから
人数多くてどれが中丸か分からなくて笑

でもそこは千里眼を持つ彩菜!笑
他の人よりいち早く中丸見つけてあそこにいるのそうじゃね!?
って周りの人に言ったらそれが見事ビンゴ(^-^)v

出初め式もど真ん中にいて真剣な顔してる中丸を見つけて
叫べないから心の中でキャーキャー言ってた(*≧ω≦*)

中丸かっこよかったよー
押されまくって命の危険を感じたりもしたけど
最終的になかなかの好位置で見れたからいーや!

でもねー
一般の人もいるんだからもう少しさぁ…って思う部分もたくさんあったし
主催者側もジャニタレ呼ぶんだからなんらかの方法があったんじゃないか?とも思ったり。

それでもなんとかまー終わってよかったね。
人数的には過去最高だったみたいだし!
中丸をはじめキャストのみなさんもお疲れさまでした!

あのレスキューのデモンストレーション超楽しかった!
ヘリから人が降りてきたり真上をヘリが飛んでたり
普段見れないことが目の前で見れて大興奮だった(*´∀`*)

その前の犬のやつも近くで見てたんだけど
あたしより確実に頭いいなって思いました笑

あたし的にはすっごい楽しいイベントでした☆

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 11:15 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れさまでした!
24時間チャリティーミュージックソン、本当にお疲れさまでした!

夜中になって大分疲労が溜まってきたのか疲れてる感じが見えたり
来るファンに惜しみなく笑顔を振りまいてくれたり…
一緒に24時間を完走しあたしの中でグランマニエ田口の株が最高潮に上がりました!!

本当に本当にお疲れさま!

最後の挨拶で涙を流してるのを聞いててあたしも号泣しました笑
本当にがんばってたっていうのを一晩見てたからすごい大変だったんだよな…ってすごい感じた。

ずんはじめKAT-TUNのメンバー、そして夜中もずっと動いていてくれたニッポン放送スタッフのみなさん!!!
ほんとうにお疲れさまでした(*´∀`*)


そして自分にお疲れ笑
今回はかなりがんばったー笑
今眠すぎて文章がまとまらなくてヤバくなってきたのでとりまこの辺で。

本当にお疲れさまでした!
無事完走できてよかった☆
ゆっくり休んでね~(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/25 13:04 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
結局夜通しニッポン放送でした笑

あとちょっとのところで亀梨トナカイに出会うことができず泣きそうになりました(*´д`*)

グランマニエがめちゃめちゃがんばってて泣けるほどになってきたよー
仁はいないし…
聖もめっちゃくちゃがんばってくれてます!

もう4分の3過ぎました!
がんばれー!!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/25 06:04 】
KAT-TUN☆イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
