【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
有閑倶楽部再放送
なんてかわいいんだー

魅録ー(*´∀`*)


登場シーンからこんなに激萌えすると思わなかった!!!
魅録ビジュの仁がかわいすぎてありえない!

なんでこんなかわいいんだろうかー
飴なめてるのも「ねぇ?」もかわいすぎるー

こんな赤西に偶然お会いできたなんてすごい運だったんだなー自分
今じゃ考えられんわ。


表情とか仕草とか歩き方ぜぇーんぶかわいすぎるわーヾ(≧∇≦*)

今日から再放送始まったんだけど最終回まで楽しみすぎる♪
【2009/08/27 22:15 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
キムタク×亀=???
和久井せんせーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)

なんて萌えるの!?
死んだ死んだー

マジでかわいすぎかっこよすぎで吐血寸前。


その日はヲタ友達と遊んでて居酒屋にいたんだけど
亀担はあたしだけの中ワンセグ見ながら個室でもないのにギャーギャー騒ぎまくり
このまま見続けていると何もできなくなると踏んだのでやめときました。

でもその後流れで友達の家に押し掛けることになり・・・
用意のいい友達は和久井先生を見せてくれました(*´∀`*)

もー真っ白で言葉尻が優しくてさ~
あんなかっこいいエリートお医者さんがいたら無理に病気になっても通院したくなる。

ぜひとも主治医にー

最高潮に萌えたのが「めぐみに怖いことしたのは・・・」の怖いことだよねー

ハンパない萌え方してあたし含め4人悶絶。
あれが悶絶だよねー
呼吸止まったよねー
1582の威力もすごかったけど和久井先生もハンパねぇ。


そんなお美しい亀梨様ですがその前にやってたキズナ食堂の中で爆弾発言!!

「60kg」ってーΣ( ̄□ ̄;)

いやね、別にいいんですよ。
野ブタの時に比べ15kgほど太ってるとは言え170cmくらいで60kgなら・・・うん・・・まぁありだよね。

でもさ!!
でも亀には細く可愛く真っ白でいてほしいんだよー


そのヲタ友の家に泊まった日、そこに集まってたのがKAT-TUNで言うと
神コンくらいからコン参戦してるような結構ジャニヲタ歴の長い子たちが集まってて。

裸の少年やらSUMMARYやら昔の映像見て昔話に花を咲かせましたよ笑


昔同じようなことを経験してきた子もいて・・・(まぁ何とは言わないけど)
その話にも花が咲きまくって夜通し大盛り上がり!!

一睡もしないまま昼間までしゃべり続けました。



そんなこんなで(?)
和久井先生のかっこよさは亀担だけでなく仁担と聖担も認めてくれてました!!

テライケメンだよね(*≧m≦*)


あ、亀はキムタクとの共演本当によかったねー
また亀がかわいがられてるのが分かってあたしもうれしいよ。

ブランチのおんぶ登場もかわいかったー!!!


マジすごい生き方してるよな、亀梨和也笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/09 21:57 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀がキムタクドラマ出演!!
ついにキター!!!!!!!!!!!!!

キムタクのドラマへの亀の出演が公式発表されました(*´∀`*)


キター
キター
キター(・∀・)



かなり言いたかったけど公式出るまで我慢してた笑
あーまた1つスッキリ♪

あたしの持ち駒が少なくなっていくわ笑




『エリート医師』というステキな肩書きを持った役とのこと!
今日は朝からTBSずっと録画になってます笑
予約しといてホントよかったー(*≧ω≦*)

初の悪役になるのかな?
キムタクに詰め寄られてる感じがしたから仲間な感じはしないんだが。
まだスポ紙も見れてないため未確認です!!

あ、動いている医師・亀梨様は眉間にしわの寄った顔をしながら歩いておられました笑
メガネ×白衣のナイスコラボ!!!


あー放送日が待ち遠しすぎるー(゜∀゜)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 06:44 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
婚カツ!2話と日々徒然
ワンシーンにどれだけ萌えましたかね(*´∀`*)?

あたしは死ぬほど萌えました!



どーも彩菜です!!


いや~やっぱりカワイイ~
あんな言われ方したら何杯でも奢ります!!

むしろ奢らせてください!!!

ってか笑


脳内映像の冷ややかな目も
ビール奢ってのにこやかな笑顔も…

たまりません。

来週のヤスはどんなんかしらね~




こんな萌えておきながらリアタイでは見れなかったんだけどね。

最近仕事後だろうがおかまいなしに「夜は遊ぶ時間」になってて…
こんなこと続けてたら絶対体壊すと思ってるσ(^_^;

夜中にはなってないから睡眠は6時間弱取れてるんだけど
それでも仕事の後に出かけてるから疲労はハンパない(*´д`*)

楽しいんだけどね。
楽しいんだけど疲れるもんは疲れますね!!


今日がんばって30日がんばったら連休に入るのでとりま耐えます笑

今日は遊ばないかな~
どうかな~
30日にはオールが控えてるので体力残しとかんと!!!

…23にもなると疲労回復に時間かかるよね笑

歳だな笑

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/28 07:48 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
邦康ーーーーー!!!
か…かわい━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(*´д`*)ハァーン

なんてカワユスなの、この子!!!

画面に出てる中で1番カワイイ!!!


中居くんとか上戸彩ちゃんとかには悪いけどたっちゃんが出てるシーンはたっちゃんしか見えなかった!!

なにあの笑顔は(゜∀゜)
全国のたっちゃんファンは「兄貴~♪」の時点で瀕死でしょ!?
ってか即死!?笑

殺傷能力強すぎてまいったー



演技云々ではなく終始ニコニコしてるたっちゃんにあたしゃー癒されたよ!!!
昨日ちょっと凹んでたんだけどたっちゃんのおかげで元気になれたよー


ドラマ中にOXYのCMも流れたからそれにも大興奮しすぎてグッタリ(x_x;)

いい疲れだったー笑


今回は出番少なかったけどこれからは美容師としてのシーンも増えてくるだろうから楽しみにしとこう(*´∀`*)

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/21 07:01 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
