【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チームKazuya
かぁぁめぇぇぇぇぇ(つд`)

ってなりました。


3/10更新のKazuya Kamenashi最終回。

亀の文章に表れてる亀の気持ちが痛いほどに伝わってきて…
朝笑顔の亀を見た後だったからなおさら気持ちがブワァーッと高まって都心で大号泣(o;TωT)o

傷を負いながらも前に進もうとがんばった亀。
その傷がどんなものなのか、どれくらい深かったかはあたしにはもちろん分からないけど
3ヶ月間、神咲雫として過ごしてきて亀自身考えることがあったんだろうし
あたしとしても実は色々考えることがあったりなかったりラジバンダリーヾ(^▽^)ノ

…ってな!!

まさかのチームKazuyaに入れてもらって!!
あざーす(*´∀`*)

亀が日テレちんに入るより完全に早く入った…
ってかぶっちゃけ亀が寝てるであろう時間にすでにいたからね笑
そんな感じでこっちが勝手に行ってるのに感動したなんて…うれしすぎてますます好きになるよ笑

番宣の日の夜、打ち上げがあったそうで!!
これで完全におつかめだね(*≧ω≦*)

ラジオでは何話すかねー?
打ち上げのことは無理だからチームKazuyaについて触れていただけると泣いて喜びます笑

かめー
ホントにホントにお疲れさま☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/12 07:41 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり行ってたかー!!
行ってると思ったよー
だってWBCだもんね(・∀・)
亀が行かないはずないと確信してましたよ!!

久々にKazuya Kamenashiが更新されて
WBC観戦してたって書いてあったよー

あたしがTV前で選手のフォームものまねしてた時に亀はドームで観てたんだ!!!

うらやましー
あたしもあの大盛り上がりのドームにいたかったよぉ(。ぅд`)
亀もあのウエーブに参加したのかな(*^_^*)?

無事クランクアップして大好きな野球を見れて幸せだろうねー

あたしにも幸せ分けてくれ笑
マジで。

あたしはこれから一眠りします。
今日朝早かったもんで眠くて…おやすみ。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/09 17:14 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
蘭ちゃーーーーん!!!
亀日記の更新見ました?
昨日のやつ(*´∀`*)

マジでちょーーーーーーーーかわいーーーーーヾ(≧∇≦*)

蘭ちゃんおっきくなったね♪
ってことは亀は正月ぶり(かどうかは知らんが)実家に戻ったのね。
もしくは蘭ちゃんが亀の家に遊びに来てるのね!

いいなー蘭ちゃん。
蘭ちゃんすら羨ましく思うって
なんかもー終わってるよね笑

でもまーヲタなんてそんなもんだよね。

あたしの友達の亀担は「移動車のシートになりたい」とか
まさにド変態のコメントしてたし。

うん、やっぱりそんなもんか笑


話を元に戻しましょう笑

亀の日記前にも書いたけどホントに癒される―
亀の見たこと、感じたこと、見た景色とか
普段あんまり知れないようなことが知れるから
やっぱ連載っていいよね!!

ドラマ期間だけなのか長く続くのかは分からないけど
亀の負担にならないくらいの更新頻度でいいから
続けていって欲しいな~(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/08 20:11 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
横浜にいたのねー
横浜にいたんだー
そっかー



なんであたしのいない時にorz
近からず遠からずにいたって!!

ってか亀の中の横浜はみなとみらいなのね笑
横浜はそこだけじゃないんだよー(*^_^*)
知っててね、亀

毎日ドラマがんばってるんだねー
昨日はわりと暖かったけど今日は寒いし。
ホントに風邪には気をつけてねー

そんなほっこりもありましたが
昨日の衝撃から1日。
やっと状況が把握でき自分がなにをすべきか分かりました。

とりあえずうまく休みを取ろう(^ω^)
なんとか理由は考えてがんばろう。
ってかその前に申し込むお金を稼ごう。
最終的には仕事頑張れ!だね(・∀・)

亀もがんばってるからあたしもがんばる!!
明日会いに行くから待ってろー(*≧ω≦*)
【2009/01/24 07:37 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
久々のロクーン仕事
昨日更新の亀連載。

そっかー
カツカツ収録で久々ロクーンだったんだー(^ω^)

とまたまたホッコリさせてもらいました(*^_^*)

あの絵文字の使い方ハンパないかわいい!
あんなかわいいメール打てたら女力が上がるよね!!

亀の言ってる芸人はオードリーだと思うんだけど
どんなカラミをしたのかなぁ(*≧ω≦*)
亀、お笑い好きすぎるから反応が気になるー

ってか亀はホントにロクーン好きだなぁ♪
萌える(*≧m≦*)
【2009/01/22 07:45 】
Kazuya Kamenashi | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
