【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雫様見納め
昨日行ってきましたよー
もちチームKazuの一員だからね(*´∀`*)

朝…ってか夜中からがんばったおかげでめちゃめちゃいいポジションで雫様拝めて♪
もーカワイイなんてもんじゃないよね!!

7時のスポーツで出てきた時スタンバイ中ずっと上重と野球談義。
どれだけそれに混ざりたかったか!!
身振り手振りしながら楽しそうでさぁ(^ω^)

外のうちらはもちろん声なんて聞こえないから
亀が右向いたり左向いたり動く度に「キャー」「ギャー」言ってました笑

それにしても落ち着かなかったな、あの子笑

時間的にはあっという間だったけど
亀ご機嫌だったしOAないとこでも笑顔がたくさん見れたし
その場にいたチームKazuも黙る時は黙って参加してたし和やか~な雰囲気でした。

隣に割り込んできた奴と軽くバトルはしたけどね笑

かわいい雫様見れて幸せだった!!
亀、何回も番宣ご苦労様!!

亀にたくさん会えて幸せです!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/11 07:47 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
神の雫クランクアップ!!
亀、りいさちゃんをはじめとするキャストの皆さん
スタッフさん
このドラマに関わった全てのみなさん

3ヶ月間本当にお疲れさまでした(*´∀`*)

あたしは残念ながらワインが飲めないので
ドラマに出てきた銘柄を楽しむ、とかはできなかったけど
お店でワインコーナーを見つけるとつい銘柄チェックをしたりしました(^ω^)

多分あたしみたいにワインの知識なんて全然ない人が
ちょっと見てみようかな?って興味を持つことができたドラマなのかなーって思います。

まだ編集作業が残っているだろうし
最終回は火曜日だけど一区切りついたということで
本当に本当にお疲れさまでした!!

亀の連載やりいさちゃんのブログを見ていて
あったかいとってもいい現場の雰囲気が伝わってきて
そんな場で亀がお仕事できてよかったぁ(*^_^*)って思いました。

10日の最終回楽しみにしてまーす!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/07 16:25 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ホントに泣きたいんだけどパート3
仕事終わりました。

今日はなかなかやりやすい仕事だったため気持ち穏やかに過ごせました(*^_^*)


が、しかし…
ズムサタに行った友達からレポが届いていて…
ショックどこのレベルじゃなかったΣ( ̄□ ̄;)
その場にいた人全員の記憶を消してしまいたいくらいのショックでした笑

なんだよもー(o;TωT)o

亀があたしを避けている確率100%

とか認識もされてないのに言ってみる笑


今日あの場にいた人がうらやましー
マジでうらやましー

あまりに悔しかったのでふて寝はやめて逆に出かけることにしました。
なんのあがきだか自分でもよく分からないやー(゚∀゜)??

病んでたところにある意味追い打ちをかけられたぜ!
でもなんとか4月までには乗り越えていかないとな~
亀事じゃなくてね。
仕事のこと。

さーてどこに出かけようか!!
中丸ー!!レスキュー!!とか横浜に叫びに行くか!?笑

電車に乗りながらなんとなく進もうと思います笑

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/07 13:38 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
ホントに泣きたいんだけどパート2
今から出勤なんです。

ズムサタに出るかも…って思いつつも
先輩が体調崩してるから急に出勤になって…
ズムサタは出ない出ないと自分に言い聞かせて朝起きたら…

出てる━━━━━━━━Σ( ̄□ ̄;)

代わり引き受けなければ行けたのに!!!
亀に会えたのに!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(o;TωT)o


って早朝から軽く涙して目腫れちゃったっての!!
ホントありえないんだけど!

でも亀に会えるかもしれない気持ちを抑えて
社会人として正しい判断をしたことを自分で誉めようと思います笑

エライエライ(;ぅд`)

今日は帰ったらふて寝だよ!
寝まくってやるよ!


ってめっちゃ悲しんではいるんだけど
ズムサタの亀がいちいちかわいくてニヤニヤしまくってます(*´∀`*)
あの小動物的動きはなんだ!?
マジでものすごーくカワイイ(*≧ω≦*)

昨日がクランクアップだったそうで。
これについてはまた書きましょうかね!

今はもう家を出なきゃいけない時間なのでこのへんで!!
【2009/03/07 06:59 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仲間が増えてるー
かわいー(*´∀`*)

エルモに仲間ができてるじゃないかー!
りいさありがとー(^ω^)
年度末でバタバタしてるこの時期になんて癒しの画像なんだ!!
ホントかわいいなー
かなり気持ちがあったかくなるね♪

ドラマもラストスパートで撮影も大変かもしれないけど
現場にこーんなカワイイおひなさま(?)があるなら
カワイイもの好きな亀もがんばれるね(*≧ω≦*)

来週がとうとう最終回!!

がんばれー!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/03 20:21 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
