【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ましゃラジオ
ましゃ亀最高(*´∀`*)

楽しかったー!!!
あー笑った笑った!!!

亀の口からはほとんどエロトークは出なかったけど
飲んでる時はきっと男の子トーク炸裂なんだろうなってのがよーく分かった(^ω^)(^ω^)

ヤバーイ!
そんな男の子トークをしてる亀に遭遇したい!!
そして混ざりたい!!!笑


福山さんっていいよね~

カッコイイのにエロトークしてても爽やかさで許される!
KAT-TUNメンもその話がリアルに聞こえないくらい爽やかだったらなー

無理か笑
今のKAT-TUNに爽やかさを求めるのは無理無理!!
長年ヲタやってるしそれくらいは分かってるよ笑

そんなKAT-TUNが好きなんだ(・∀・)



話逸れたけどとにかくおもしろかった(*^_^*)

わんわんにゃんにゃんは止めなくていいんだけどな~
あれ言ってる亀カワイイしあたし大好きなんだよなー

タメの男が言ってたら明らかに「キモッΣ( ̄□ ̄;)」って引くとこなんだけど亀ならありだよー
言わないように気をつけるとか言ってたけど長年の癖はそう簡単には消えないよ(*≧m≦*)

アラレに樋口に豆チクに…
気になるとこってみんな一緒なんだね!!

ってか事務所の人にも樋口はない!って言われてたんだねヾ(≧∇≦*)笑
そりゃ~言われますわ!

今となっては樋口カットも愛しいんだけどさ!
去年の夏、仙台で初めてお会いした時の衝撃は今も心に刻まれてるよ笑

今回はぜひキラキラアイドル亀梨様に会わせてくださいm(_ _)m


またぜひともこのコラボ見たーい!!
ニッポン放送にメール送っとくか♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/26 12:07 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
24時間生ラジオ☆
聞き応えたっぷりの2時間だった~(*´∀`*)
かわいすぎますけどもー☆

友達と一緒に聞いてたんだけど2人でキャーキャー言ってた!!
一言一言がかわいすぎてヤバかった(゜∀゜)

あ、友達からいっぱいメールきた笑
なんでとは言わないけど身内の皆様だったらなんのことかお分かりですかね笑
あはは。

とにかくかわいかったよー
さっそくPCに取り込んだけど…これは電車の中とかで聞いたらにやけてしょうがないから止めよう笑

ってニッポン放送が終わった後ネット局だけで5分くらい放送あったとかなんでやΣ( ̄□ ̄;)
手には入れたが…(ありがと!!)

金曜はMステもあったし幸せもあったしマジ盛りだくさんだったー
またラジオ聞かないと♪
【2008/04/27 20:36 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
DON'T U EVER STOP初OA
さきほど解禁となりました!!
DON'T U EVER STOP☆
聞きましたー
聞きましたよー(*´∀`*)
これにどんなダンスがつくのか楽しみです♪

ってかフルじゃなくてワンコーラスだったのね!!
てっきりフルで流れるもんだと勘違いしてた笑

この曲ね!!
2回聞いただけなんだけど仁亀ハモリパート覚えた!!!笑
覚えにくいかと思いきや案外覚えやすい☆

…と思う笑

早いとこフルで聞きたいなー(^-^)
きっと仁亀のハモリはまだあるだろー!
楽しみだ♪
【2008/04/23 00:03 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
4月4日亀ラジオ☆
やっべー・・・
このラジオやばいんですけどもーヾ(≧∇≦*)

亀ちゃんの声が聞こえてくるってだけでもヤバイのに話してる内容がかわいすぎる!!!!!

6人兄弟
フフッ
お芝居したりー歌うたったりー
ジャニーズやってます
クロワッサン

・・・とかさーーーー!!!!!

かわいい亀ちゃん出すぎでしょ!!
あーーーーーかわいーーーーーーーーー

自分の短所をよく分かってらっしゃる!!笑
そうだよね、夢中になると周り見えなくなるよね!!
まぁでもそこがカワイイんだよ、亀ちゃんは♪

後気になったのが「”いい意味で”気分屋」ってとこ(*≧m≦*)
気分屋の亀梨さんにどれだけ振り回されてるかって話だよね~笑
ねーMちゃん!笑>私信

いやーおもしろいね~ラジオって!!
亀ちゃんはどんな表情で話してるんだろー?とか
そういうの考えるだけで萌えてる自分がいるもん!!

聞きながらおもわずツッコんじゃう自分がいるの笑
そして・・・スピーカーの前でニヤケてる自分がいるしね。

マジキモイ笑

これさー毎週楽しみすぎるね。
iPodに入れて通勤中聞くか!!
ニヤケるからそうとう怪しくなるけども通勤中の頭には素晴らしい栄養だよね。
うん、そうしよう♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/07 23:10 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)
24時間生ラジオ
X'masプレゼント?
仁とずんが24時間生ラジオやるってーヾ(≧∇≦*)

わ~い☆と喜んでいいのか?笑

肝心なのは亀ちゃんは出るのか出ないのかってそこなんだけど!!
なんかゲスト出演がありそうだな~

これは色々大変だσ(^_^;
まず録音をどーするかって問題と24時間声だけのために起き続けるのかってこととあたしは24時間電波を探し続けなきゃなのかって問題が笑

そもそも仁は起きてられるのか!?←問題外笑

X'mas…バイトの予定だったけど24時間部屋にこもろっかな~
詳細はまだ出てないけどとりまスポ紙に載ってるから買いに行くか~


<追記>
仁とずん以外のメンバーもゲストとして参加するんだって~!!
やったー!!
亀ちゃんが出る~♪

ということはしっかり24時間録音し続けなきゃいけないのねー
亀ちゃんがいつ出るか分からないもんなぁσ(^_^;

じゃあ持ち運びのできるラジオを買ってバリ3(古い笑)で電波の入るところに24時間放置しておいた方がいいのかな??
う~~~~ん迷う。

チャリティーミュージックソンは12月24日正午から24時間です!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/01 10:31 】
KAT-TUN☆ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
