スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
舞台挨拶WS
よどごんど!!
違うかー

カワユスカワユス(´∀`)

これ1部でも言ってたんだ笑
2部で聞いた時「空耳?」って思ってたけどホントに言ってたのね!


いや~何度見ても今のビジュかわいすぎる(^ω^)
でも髪伸びるの早いから仙台まで保つかしんぱーい笑
保ってー
せめて仙台までは保ってー


週末のがんばりによりひどい頭痛がしますが気にしなーい!
月曜の朝から竜様に元気もらえるなんて幸せだぁ♪
スポンサーサイト
【2009/07/13 08:03 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
クロサギ観てきました☆
行ってきましたよー
観てきましたよー

クロサギ(*≧ω≦*)

いや~
黒崎めちゃめちゃかっこいいな!!
ヤッバイな!!

表情の1つ1つや行動に魅せられて、引き込まれて…
気づいたら2時間が過ぎ去ってた!!
エンドロールで太陽のナミダが流れてきてなんかうれしくなっちゃった♪

でね…
たぶんあたしだけなんだけどさ笑
映画中に涙がこぼれ落ちそうになった(o;TωT)o

ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど
映画中に黒崎が詐欺の説明?をする場面があるんだけど
その時にPから心温まるお言葉が(;´д⊂)

Pのアドリブだったらうれしいなぁ…
って思ったら涙があふれてきちゃってヤバかった。

涙をこぼさないように必死だったよσ(^_^;
瞬きしたら絶対こぼれるから瞬きしないようにがんばった笑

あのシーンよかったなぁ!!!

笑いアリ
驚きアリ
ドキドキアリ

ステキな2時間を過ごせました(*´∀`*)
クロサギ最高☆
【2008/03/08 20:49 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日からクロサギロードショー!!
彩菜は本日もバイト。
しかも人がいなくて昨日のエントリーに書いた店長とホールってゆー((苦笑

やる気起きないなー…
でも働かざるもの亀ちゃん見るべからず!の精神で1日がんばりたいと思います(^ω^)

今日がんばれば明日と明後日死ぬほど楽しみなわけですよ☆
キタ━━━━━━━(・∀・)!!!ってね♪

とうとう明日は『映画クロサギ』が封切りです☆
地元の映画館だけど観に行きます(*´∀`*)
前売りバッチリ買ってあるからPの顔の入った前売りを堂々と窓口に出してきます笑

昨日は赤坂の新ビルのテープカットをしたから今日のスポ紙に載ってた!
つい買っちゃったよ笑

この前急に来たクロサギイベント協力はこれだったんだな~
赤坂=TBSで予測できたよなσ(^_^;
彩菜としたことが;笑

日曜はドリボだしとりま今日を乗り切ればがんばれる!!
がんばれ自分!!!
【2008/03/07 11:45 】
NEWS☆映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
クロサギ舞台挨拶チケ。
梅芸ドリボの当落が始まったようですが、皆様どんな塩梅でしょうか。

あたしは自分では申し込んでないけど友達が申し込んでるのでその連絡待ちです☆
当たったら…1年目のド新人が有休取るのは許されるのだろうか笑

さて、今日からクロサギ初日の舞台挨拶のチケが発売だったんですが…
もう予定枚数終わっちゃってた(o;TωT)o

今日9時からバイトで電話かけられなかったんだよね。
で、今休憩入ったからかけてみたんだけどやっぱダメだった(*´д`*)

そりゃそうだよなぁ…

8日は六本木じゃないけどクロサギ観に行くぞ!!
ってそれは前から決まってるけど
どうせならPの挨拶を見てから映画を楽しみたかったなぁ。

年始にかなりPに逢ったから最近P不足だなー(´・ω・`)
逢いたいなー

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/01 11:27 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
試写会行きたかったー
昨日クロサギの完成披露試写会が行われました。
あたしも申し込んだけど当たるはずもなく昨日の2時っチャオで流れた映像と今日のWSで楽しみました。

スポ紙だとトーチュウがPのドアップで超うれしかった!!
即買い☆笑
後ニッカンもなかなか大きくて後もう1つサンスポかスポニチを買ったんだけどどっちだっけ?
報知、デイリーは小さかったから買わなかった!!

ってかP痩せたよ!!
っていうよりコケたΣ(゜ロ゜;)!?
あまりの頬の細さに驚いたんだけど!!

今仕事重なっててキツイのかな?
ついこの間までハワイも行ってたんだもんね。

お母さんとPを見て「コケてるーーーーー(((o>д<)o」って大騒ぎしましたよ笑
大騒ぎしたのはあたしだけどお母さんも「どうしちゃったの?山P」ってビックリしてた!!

最近P日記もあんま長くなくてすっごい忙しいんだろうなぁって思ってたけど
あんなコケちゃうくらい忙しいんだね。
仕事休むわけにはいかないけど無理しすぎて体壊さないようにしてほしいなぁ。

コンサートの時はそんなこと思わなかったのに・・・
痩せたなとは思ったけど。

心配だけどPを一生懸命応援しよう!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/06 19:28 】
NEWS☆映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。