【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ananすげー
見てたの!!
スポ紙はしーっかり見てたの!!
ただ誌面でちゃんと見たのは今日が初めてで…

これは小中学生くらいの
「あたし大きくなったら山Pと結婚する☆」
って言っちゃうような子は見ちゃダメだね笑
あたしはそんなピュアじゃないし童顔だけどいちおー22なんで
むしろ8ページじゃ足りねー(゜∀゜)!!ってなったけどさ笑

いやいやステキじゃないですか♪

あのヴィトンの毛布?みたいのがまたいーわー☆
あたしの中でヴィトンって大人なイメージなんだよね!
だから一糸纏わぬ2人にそれがかかってると…!!!
は~(*´∀`*)

これ見てショックって子がけっこういたみたいなんだけど
P日記でP自身がananの話に触れてから肯定派が増えたよね。
やっぱ本人の言葉はデカいよね。

この仕事を通じてPがさらなるセクシーを見せてくれるといいなぁ♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/11 22:11 】
NEWS☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝から衝撃笑
anan見た人━━━━━━━━(゜∀゜)???

ちょっとあれステキなんですけど!!
ウクライナ人の女性モデルとのカラミにブーイング&ショックの方も多いみたいですが…あたし的にはアリ!!!
ってかPだからアリだと思うのか?
これが仁や亀ちゃんだったら別なのか?
まぁそれは分からないけどもとにかく妄想が広がって広がって…笑

あのスタイル抜群のモデルさんと自分を置き換えて考えるのは無理がありすぎるけど
色々イケナイ妄想はしちゃうよね~

イケナイ太陽~~~~♪♪♪♪
Na-na-na-nanana-nana-~♪

って無駄にテンション上がりすぎたわ笑

Pくらいのソフトマッチョが大好きな筋肉フェチのあたしは
Pとか耕作の裸体を見ると激しく萌えるのですが
ananはカラミがあるのでさらにヤバスです(・∀・)

朝からニュース見て「スポ紙に載ってるんか━━━━!!!!!」って大絶叫でしたよ笑
そしてバイト前にコンビニで選別して買ってきちゃったよ(*≧m≦*)
買わざるを得ない笑

前に松潤もこんなんやってたよね?
嵐→NEWSときたら次はKAT-TUNか!?
仁か(゜∀゜)!?
亀ちゃんか(゜∀゜)!?
大穴でずんか!?笑

仁だったら…日本中の仁担が発売日なーんもできなくなるんだろうな笑
腰砕けだろうな~
亀ちゃんにも腰砕かれる…どころか子どもができそう笑←ヲイ笑

早く買いに行きたいよー!!
ananは売り切れることはないだろうから安心(´ー`)
明日にでも本屋さん行くかな!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/07 15:48 】
NEWS☆雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
行きたかったなー台湾。
今日発売のオリスタのBOOK in BOOKがNEWS台湾だったから
迷わず購入いたしました(´ω`)

表紙を開いた瞬間にNEWSヾ(≧∇≦*)
もう1ページ開くと∞♪

あーやっぱり行きたかったなー☆
台湾。

台湾コンの映像はWSとかでちょろっと見たけど
国が違ったってやっぱコンサートは盛り上がるのね~
むしろいつも見れないという点では台湾の方がすごい盛り上がり方なんじゃないかなって。
NEWSメンもそんなことどっかで言ってたよね?

ぶっちゃけこのBOOKだけではどんなコンだったか分かりにくいんだけど(笑)
コンサート写真が少なすぎてさ(笑)

でも日本のファンと同じようにオリジナルうちわを作っている姿を見ると
台湾行ってもアウェイだな…なんて思わず思いっきり楽しめるんだろうなぁ!
やっぱジャニーズは世界共通なんだな(*´∀`*)

なーんて台湾に行かなかったことをプチ後悔(笑)

まぁ実際お金なくて申し込みにすら至らなかったんだけどさ!!
うん、でもやっぱ行きたかった!!

写真見て思ったんだけど台湾の人たちはペンラを持つって知らないのかな?
あえて持ってないのかな?
なんか持ってる人がすごい少なく見えるのは気のせい??
うちわ中心なのか?

来週はNEWSが表紙だ♪
絶対買わないと(*≧m≦*)
ドラマ関連で仁が載るっぽいからそっちもチェックだね!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/26 19:03 】
NEWS☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
