【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太陽のナミダカップリング
タワレコのHPに太陽のナミダの詳細が出てたんだけど…
カップリングはスノーじゃなかったぁΣ( ̄□ ̄;)
コンで普通に歌ってるからカップリングで入るんじゃないか!?
って予想してたんだけど大外れ(´・ω・`)
初めて見る曲名だったから新オリ曲だな!!

そーいやこの前予約しに行ったら「まだ詳細が出てないから変更があるかも」って言われて
その時は初回と通常2種類のみ予約受付だったんだけど
タワレコHP見たら結局2種類に落ち着くみたいだね!!
よかった笑
KAT-TUNと同じ月とかマジないわ笑
お金ないよ(*´д`*)

で、その時「通常プレスが入るかもしれないんですか?」って聞いたら
「追加になるとしたらそうなんですが…まぁNEWSは大丈夫だと思います」って言われたの!!

…NEWS"は"って何σ(^_^;?笑
グループにより出し方がもう決まってるってこと!?

確かにNEWSは基本2種類でKAT-TUNだと3種類じゃん?
CD店側はもう分かってるのか!?
だとしたら…CDショップでバイトしてる友達を探さなきゃ笑

まぁ無事に予約も済んだし後は発売を待つのみ☆
KAT-TUNが6日、NEWSが27日。
Mステとかうたばんにも出るんだろうなぁ♪

KAT-TUNとNEWSオンパレードに20日の嵐が加わって2月はジャニーズ祭だ(*´∀`*)
楽しみ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/17 12:38 】
NEWS☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
Pだよ♪
pacificのCMがカワイイ(*´∀`*)

Pだよ♪
って自分のことPって言ってるPがマジカワイイ!!
シゲの「Pだ」を聞いて素で笑っちゃってるのも…たまらん(*≧m≦*)

あのCM何種類かあるみたいだね!!
Pシゲで終わるバージョンとコヤマスが出てこないバージョンはとりま確保したんだけどまだ何種類かあるみたいで・・・確保が大変だσ(^_^;

後昨日から東芝PCの新CMが流れてることに気づいて!!
今のところ発見4種類、確保2種類!!
こっちはサザエさんをチェック☆笑

CDTV内ではWeeeekとpacificとJUMPのCMが流れたから
これからKAT-TUNも流れると思うので録画が必要だね♪

11月はリリースラッシュで激貧なんだけど
心はかなりの具合で満たされますね(*´∀`*)
幸せ☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/04 14:26 】
NEWS☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいー
WeeeekのPV見た!!
かーわーいー(*´∀`*)

みんなかわいい!!

なんでCDにつかないの??
もったいない!!
あんないいPVなのに!!

Pの「いきまーす!イェイ♪」がものすごくツボ☆
彰みたいなーケンゾーみたいなー
とにかくカワユス(*≧m≦*)

初めてフルで聞いたんだけどサビ以外の部分も覚えやすくて超元気になる!
働いてる人のための応援歌?ってコンセプトらしいんだけど
これ聞いてたら毎日仕事がんばれるわ♪

コンで歌ったらハンパなく盛り上がるね!!
年始からこれ聞いて元気になるぞ~☆

いや~それにしてもNEWSってかわいい!!
KAT-TUNとまーったく色が違うグループだね!!
正反対って言ってもいいよね!
ホントかわいい(*≧ω≦*)

KAT-TUNでもWeeeekみたいなかわいいPVも見たいなー(´ω`)
Keep the faithもかっこいいPVみたいだから
その次の新曲は嵐とかNEWSみたいなかわいらしーPVに・・・←気が早い笑

Weeeek大好き!!
さっきから何度も聞いて歌詞解読してるんだけど
聞き取りやすくて90%できたよ☆

後はこれを覚えるのみ(゜∀゜)
よっしゃー!やるぞー!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/30 14:15 】
NEWS☆CD | コメント(1) | トラックバック(0)
NEWSシングル・アルバム同時発売!!
なんとビックリΣ(゜ロ゜;)

11月7日にNEWSのシングルとアルバムの同時発売が決定!!!

シングルは今RUSS-K×NEWSのCMソング「Weeeek」
アルバムは「pacific」

両方とも初回盤、通常盤と出るんだけど収録曲がどれも違うんだよーーーーΣ( ̄□ ̄;)
全部買わなあかんやーーーーん!!!

どれほどー笑

ってあたしNEWS担じゃないんだけどね!!
でもすっごいほしいんだよね!!!
NEWSはグループとしてすっごい好きだしNEWSニッポンからCDほぼ全部持ってるしいまさら買わないわけにはいかないんだよね笑

まだアルバムの収録曲は全部は出てないんだけど
TEPPEN
サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ
星をめざして
チラリズム
ごめんねジュリエット
code

などが入るらしいよー

これさー全部買ったら8000円だよσ(^_^;
7日とか給料日1週間前で切羽詰ってるだろうに・・・((苦笑
でも明日とかきっと全部予約してるんだよ笑

KAT-TUNは基本初回盤は2枚買うんだけど…NEWSもそれをやるべきか否か。
それやっちゃったら12000円だけど!!
ドリボ1公演観に行けちゃうけど!!笑

タワレコや新星堂ではもうネット予約が始まってますよ~

KAT-TUNも有閑の主題歌決定したからCD出るだろうしドリボズもDVD出るっぽいしさらにNEWS凱旋もありそうだし、さらにさらに再演のドリボの徴収もそんなに遠い話じゃないでしょ!?

マジで金がねーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

うれしい悲鳴なんだけどリアルな悲鳴をあげてしまいそうだわ;

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/02 22:36 】
NEWS☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
