【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Break the Records-by you & for you-
本日フラゲしてきました。

感想。





大好き






すぎる。笑



あたし普段亀のすらラジオ聴かない人でさー
今回「SADISTIC LOVE」「1582」以外は初見。

この2曲はラジオで聞いた時から好きすぎて吐きそうだったんだけど。笑


他の曲も好きすぎることが判明!!

これまでのアルバムで1番好きかも(*´∀`*)


上記2曲以外で1番は「NEIRO」

イントロの時点で勝手に「あーコンが終わる・・・」とか勝手に脳内コンが終わりを迎えました笑
もー終わりにぴったりすぎて!!

号泣。
マジで号泣。

初めて曲を聴いて泣いたのはマイエン以来かも!?

これは13daysコンでラストの曲になる気がするー

歌詞見ながら聴いてたら本当にコンに行ってるような感覚になっちゃって(o;TωT)o
PCの前で泣きすぎていま目が腫れております。
明日休みでよかったー!!

さっすがSPINさん!!
ヲタの心を打つ歌詞をお書きになられる!!

ステキすぎ!!

仁から始まるところがまたいい。
大好き。

ふとね、この曲の「君」になりたいって思った。



そして大大大好きな「SADISTIC LOVE」

もうこれは出だしがハンパねぇ!!!!
仁亀のハモリがユニゾンがもうたまらないっ!!!!

誘え~♪の部分が好きすぎて今日だけでも20回は聴いてるヾ(≧∇≦*)
前のアルバムで言うところの「HELL,NO」の位置ですね、あたし的に。

歌詞がまたKAT-TUNの皆様に合ってるよねー(って言ってもいいものなのか笑)


どの曲もいい曲でまた新たなKAT-TUN を見れそうな感じ♪


また別の時に感想書くかねー
眠くなっちゃった笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/29 01:06 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバムジャケ写
聖の仕事人とともに出ましたね(・∀・)

なるほどー

聖が坊主だから出せなかったのね!!
納得納得。

っつーわけでジャケ写が出ましたがー…あれっ?普通だ笑
ベッキーの言った通り「どうせ黒」だったね!

ナイスベッキー笑


まぁジャケ写より曲が気になってるのでいいんですけどね!
でももうちょいポップでもいいのになーっていつも思う。

常にカッコイイ路線なんだもん。
たまにはヲタが「カワイイ(*´д`*)」って萌え死ぬ感じのをお願いしたい!!

なんだかんだで来週なんだ!!

楽しみー♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/20 19:41 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバムタイトル決定!!
ついに発表されましたね(*^_^*)
発売日まで一ヶ月を切りやっとってとこでしょうか??

タイトルと同時に曲目も決まりまして。

赤西さん【care】じゃないかー(゜∀゜)!!
これはあの名曲の【care】で間違いないかい!?
2番もきちんと入っているのかい!?

ってかなぜこのタイミングでこの曲なの??
惑星コンはこれがソロ曲なの!?
どーなのー!?

亀はなんでも信長にまつわる年号だそうで。
好きだねー相変わらず。
ちなみにあたしはハンムラビ大王が好きです。
ハンムラビ法典はあたしの教えです笑←どうでもいい

なんにせよ楽しみだ!
White X'masアルバムバージョンも楽しみ♪


昨日今日と自分の頭のキャパを超えたことを考えたため完全に知恵熱出てます笑
でも知らないフリ。
意識するともっと熱上がるからね。
あまりに疲れて毎日眠いしなんだかなぁσ(^_^;

とりま明日もがんばらねばならないんだな!
嫌でも明日は来るしね。

これもKAT-TUNのためだー!
がんばれ自分(・∀・)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/02 17:47 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
4/29アルバム発売決定!!
あーもー金ないからー

買うけど笑

食費やら洋服代やら削れるもん削って買うけどさぁ(*´д`*)
なんでこの時期ー!!!

噂の1つ1つが現実となっており…非常に困ります笑

後2つあたしの耳に入ってる噂があるんだけどそれは現実になってほしくありません。
そんなの時間がありません。
もちろんお金もありません。
学生だけでなく普通に社会人にもキツイので止めてください!!


アルバムの話に戻りますと。
まだ公式には出てないけど新星堂とかタワレコでは予約が始まってるらしいよ!!

とりあえず初回と通常2種類でOK?
で、DON'T U EVER STOPからRESCUEまでのシングル曲が入り
通常にはボーナストラックが入るのかな?
で、ブックレットが初回につくですかね(・∀・)

ってか!!
曲名に気になるのがある!!
どれとは言わないけどパフォーマンスが気になる!!

久々にエロ全開KAT-TUN希望(*≧ω≦*)笑

1ヶ月後ですか。
楽しみだーヾ(^▽^)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/23 16:57 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
無事にポスターゲット~
昨日は仕事&飲み会で買いに行けなかったため今日買ってきました(・∀・)

RESCUE通常盤!!!

これで我が家のRESCUEは全部で10枚になりました笑

通常だけ6枚もあるし!
なにに使うんだーヾ(^▽^)ノアハハ

まぁKAT-TUNのCDなのでいらないわけじゃないしポスターも5枚あるので問題なし!!
これから家帰って貼るんだ~♪

あーもうすぐRESCUEだ!(ドラマの)
今日もきっと泣くんだろうなー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/14 19:05 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
