スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
有閑倶楽部DVD
不可能を可能にする有閑倶楽部が戻ってくるぞ~♪

と知ってから何日か経っちゃいました笑
あげようあげようと思いつつ疲れすぎてて書けなかったσ(^_^;

特典DISCにはNG集も入ってるらしく今から楽しみで仕方ない(*≧m≦*)
ミロクはどんなNGをしたんだろ~?
久々にヘタレな感じが見れたらいいんだけどなぁ!!

発売日は4月23日☆

梅芸ドリボが終わってしばらくしたら発売だから…休まる暇がないですね(*´д`*)
うれしいけど!!
うれしいけども!!!

完全に破産の方向に突き進んでるなぁ笑
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/21 11:32 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑トリオお疲れ様。
いや~最終回は普通にドキドキしながら見ちゃった☆
おもしろかったーーーヾ(≧∇≦*)

魅録が銃を撃っちゃったところとか知ってたのにドキドキしたし
魅録の涙には完全に泣かされたし
グランマニエは・・・相変わらずウザかったけど笑

とにかく最初から最後までめちゃめちゃ楽しかった!!

有閑倶楽部最高!!

最後に埋蔵金を掘りながら「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」ってとこ!!
なんかものすっごくよかった。
その後の「ねぇ♪」がさらによかった!!

あー自分どんだけ有閑倶楽部にハマってるんだかね笑

あたしは有閑を常に「赤西仁」が主役じゃなくて「松竹梅魅録」が主役で見ていて。
だから見てる最中にふと「これ仁なんだよなー」って思っちゃうとすっごい違和感が生まれるくらいだったんだ笑
魅録がホントに大好きで大好きでたまらんかった!!

バイク魅録も顔が広い魅録も嵐山と仲良しな魅録も
トナカイかぶってる魅録も肩幅の広い女装魅録も板前さんになってる魅録も
たまご1つにムキになる魅録もクリーニング屋さんの魅録も
あめなめてる魅録も友達のために真剣になる魅録も
すごい回転数の回し蹴りをする魅録も・・・

ホントにホントに大好きだった(´ω`)(´ω`)

仁、ずん、ヨコ、本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
寒い中での朝早くから夜遅くまでの連日の撮影で睡眠時間もあんまり取れず大変だったと思うけど
どのインタビューでも「現場が楽しい」「いい雰囲気」「みんな仲いい」っていう3人の言葉を聞いて楽しくできてるんだなぁ(*≧ω≦*)ってうれしくなった!!

特に仁。
仁にとって2年半ぶりくらいのドラマ。
もしかしたらプレッシャーとかもあったのかもしれないけど見てるこっちからはそんなこと微塵も感じなかったよ♪
3ヶ月間思いっきり楽しませてもらいました☆
有閑トリオとは遭遇も果たしましたし非常にいい思い出でいっぱいです笑

昨日日テレ行ってちょっとした事件?っていうかひやひやした事もあったけどOA見たら全然分からなかった!!
大人になったねぇ(*´∀`*)笑

本当に本当にお疲れ様!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/19 20:40 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
日テレー
20071218115303
今日は始発に乗って日テレ行ってきちゃいました☆

とにかく仁がものすっごいカッコよくて目の前通った時ホント無理だったー(*´∀`*)
なんであんなカッコいいんだ!?
ステキだぁ☆

友達にも偶然出会ったりして途中まではなんか楽しい気分だったんだけども~…
どうやら友達のいた場所付近でマナー違反をしたやつがいたらしくてその様子を教えてもらったんだけどありえなかったσ(^_^;
もう仁はラジかるに2度と出ないなーって思ってしまった。
好きな人が近くにいて興奮するのは分かるけども最低限マナーは守らないといけないんじゃないかなって思いました。

んでラジかる終わった後新橋駅の方に降りていったらなんとRUSS-K祭が(≧∀≦)
BGMは真冬のナガレボシで、RUSS-Kの展示会場みたいのはあるしデカいモニターでCMが流れまくってるしで1度で2度おいしい♪みたいな笑
真冬のナガレボシ大好きだから思わず一緒に歌いまくってしまったよ笑

ついでにラジかるの嶋さんのデートコーナーの収録やってて下手したらあたし映ってるΣ( ̄□ ̄;)
立ってた位置がいけなかったー笑
家に着いたら確認してみよう笑

そうそう、仁オススメのオリーブ。
運ばれてきた時は完全に房から取ったマスカットとぶどうだったよ笑

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/18 11:51 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑トリオとのサプライズ!!
今日の有閑はなんか話に集中できなかった笑
ネタバレになっちゃうから伏せておいたんだけど放送されたからいいべ!!

実は今日放送された有閑倶楽部のロケ現場に遭遇したの(゜∀゜)

八景島シーパラダイス☆
↑この日です!!
まさにこの日、松竹梅夫婦の思い出の遊園地にたまたま行ってたんです☆

有閑倶楽部メンバーがいる撮影は閉園後にやったからあたしは見てないんだけど今日の放送見てて驚いた!!
行ってすぐにメリーゴーランドでやってた撮影が過去に時宗が花束を渡したシーンだった!!
ロケやってるの見つけて「あれ何の撮影?」とか「あれ誰?」とか話してて、あたしに至っては「あ~これが有閑のロケだったら幸せなのに~」とかぼやいてたんですよ!!
そしたら有閑だったって言うね(*≧m≦*)

時宗がいるとか気づかなかったよ!!
普通に昼ドラとかの撮影だと思ってスルーしてた笑
あーあの時昼ドラにしてはスタッフが多いということに気づくべきだった!!
しくじったわーーーー!!


でーなんでその時点では分かってなかったのに有閑のロケをやったって分かったかというと…
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/05 01:15 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部第7話☆
今日の有閑倶楽部はねー平常心で見れなかったよ笑
だってさ…3人がさ…

分かる人にだけ分かるこの気持ち。
3人並んでいる姿を見るのがけっこうキツイっス(゜∀゜)笑

ダメです…



というわけでー本日も箇条書きで行ってみよー☆

・顔は関係ないだがや
・↑言った後のちょっと笑いそうになりかけてる顔笑
・時宗が入ってきたときの顔
・トイレキター(゜∀゜)
・メットから金髪見えてますけど!!!ありえんって!!!
・可憐を送り出す時の「早く行け」
・いってら~の時の悠理の肘内を食らった顔笑
・横浜めっちゃ使われてますやーん♪
・可憐は女の子女の子なのにいざと言う時強いのね
・ダンボールの中の魅録が「拾って」って言ってる!!!拾いたい!!!←子犬か!!
・369ロゴの防弾チョッキ…あれ?清四郎が用意したのでは?あ!上着は魅録のか!!
・英語キターーーーーーーヾ(≧∇≦*)
・乃梨子(香椎由宇)も留学してたんだっけね~
・ってか英語めっちゃくちゃかっこいいってーーーー!!!
・竜と隼人が解放されたところじゃないですかーーーー!!!
・魅録がオチかーーーーーーーーー爆笑
・ゲストもオチかーーーーーーー爆笑
・ボーリングポーズ~♪

・仁も女装だーーーーー!!!!やべー昔のナースとかハーマイオニーとか色々思い出しちゃうぜー☆

有閑倶楽部ももう後3話で終わっちゃうんだよね~(o;TωT)o
けっこうお気に入りドラマだったから終わるの寂しいな。
コレが終わったら亀ちゃんドラマの季節だ!!って気持ちもあるけどやっぱり寂しい…

やっぱり有閑倶楽部最終回に亀ちゃん出てほしい!!
魅録の近所のボクシングジムに通ってるって設定で耕作出ちゃいなよ!!
ってか出て!!!笑

来週は魅録ママが登場なんだね☆
原作読んでる人は次が何か分かってるみたいだけどあたしはこれっぽっちも読んでないのでかなり新鮮(*´∀`*)
楽しみだ!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/28 00:11 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。