【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1日遅れでごめんなさい(;^_^A
1日遅れちゃいましたが・・・

慶ちゃん 25歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)



アラサー笑

おめでとうございます(*≧ω≦*)




とーっても楽しい誕生日パーティーだったようで!!
よく次の日生頑張れたね笑
さすが慶ちゃん♪

行けなくてごめんなさいね笑

その日は同じ街の別の場所にいたのよー



こっちはこっちでお友達のバースデーだったのでそちらを祝ってました♪
すごい簡単なお祝いになっちゃったけど・・・おめでとう!!


昨日仕事休みだったので一昨日、無理をしてみました。
すっごい酒飲みました。
久々に飲んだなーって感じ。

でも酔いませんよ笑

酒の強さが彩菜の強み笑



ってかどうやらとーーーってもよく知る人が同じ場所に来ていたらしく笑
逢わなかったけど。

逢ったら逢ったで大変なことになってたと思うのでまぁよし。



でーすっごい素敵な出会いが(*≧m≦*)
○○(あえて伏せるけど)にちょーーーーーーーーーソックリな男の子と出会いました!!!
かわいすぎてかわいすぎて!!!

あれ、○○の弟って言われたら納得するくらいソックリで胸がキュンキュンしました♪

いやーいい出会いだった―!!


最終的には大学の時の友達のYにソックリな男の子に連れられてまた新たな出会い。

これも不思議な出会いだったけど・・・
なかなか面白い感じだったので大切に。

女の子とは連絡先を交換したんだけどこれまたカワイイ子だったもんでうれしい笑


とまーなにやら色々起こりとっても楽しい夜でした♪
今月末にもまた行くかなー!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/02 19:24 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
Pおめでとう!!
山下智久様
24歳おめでとうございます(*≧ω≦*)

もう24なんだ~
早いなー

ってタメなんだけどね笑

あたしも後数ヶ月で24なんだけどねσ(^_^;
うーわーヤバイね

最近Pが何の髪型を目指してるのかいまいち分からず
漫画コンの仁?なんて思ったり思わなかったり…ラジバンダリー

でもやっぱPはカッコよくてTHE アイドルって感じがする(・∀・)
ステキです(*^_^*)


Pの中でもやりたいこととか挑戦したいこととかいっぱいあると思うけど
Pがやりたいようにガッツリやっちゃってー!!!
あたし達ヲタはついていくしかないので(*´∀`*)
おいて行かれないようにがんばります!

24歳のPもキラキラと輝いていてください。
お誕生日おめでとう!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/09 18:29 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
慶ちゃんハピバ☆
慶ちゃん
24歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

慶ちゃんはぶっちゃけ24歳に見えません!!
大人の男になると宣言しておられましたがその公約は果たす方へうまく向かっているでしょうか??
たとえうまくいかなくても慶ちゃんならいずれ果たせると思います♪

優しいし!
かっこいいし!!
努力家だし!!!
一重だし!!!!笑
あたしホントに一重大好きなんですー
慶ちゃんの顔、もろ好み☆

なのに亀担だってゆーね笑

24歳の1年間、慶ちゃんが日々を楽しく幸せに過ごせることを祈ります(*≧ω≦*)

HAPPY BIRTHDAY!!
【2008/05/01 17:50 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY☆智久
智久なんて初めて書いたわ笑

P(*´∀`*)
HAPPY BIRTHDAY♪

23歳のお誕生日おめでとう!!!

PCじゃないから字を大きくできないのが残念;

Pが23になるとあたしの23歳も徐々に近づいてきてるってことになるんだよね笑
嫌だわ笑

23歳になる直前にとんだ災難にあってしまったけどあんなファンばかりではないのでσ(^_^;
まぁそれは普段ファン思いのPが1番よく分かってることだと思うけど。

去年前のブログにも書いたかもだけどあたし昔Pのことめっちゃ嫌いで(>_<)
すでに亀ヲタではあったけどPのことはなんか嫌いだったんだよね。

でも今じゃまるで自担かのようにコンに参戦したり雑誌買ったりPの言葉に心動かされることもある。

亀ちゃんのことは好きとか言うレベルじゃないからまた別枠で好きな感じかな。
ジャニーズとして好きというか笑

まぁそんなこんなで大好きなんです笑

何日か前にちゃんとケーキ買ってお祝いしたよ!!
写真…忘れなかったらアップしますm(_ _)m

23歳の1年がPにとってステキなものになりますように♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 20:30 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
クロサギ×東芝ノートPC
クロサギ×東芝ノートPCのコラボCMが昨日からスタート(・∀・)
あたしは早々に3種類全部ゲットー☆

PCがどうではなく黒崎がかっこよすぎる!!!
あたしの好きなタイプの1つは黒崎です。ってくらい黒崎ラブなのであのCMはタバイ(゜∀゜)

映画もめちゃめちゃ楽しみにしてるんだよね♪
3/8にディズニー行こー!って言われたんだけどクロサギ初日だから丁重にお断りいたしました笑
うん、友達なくすね笑

そして東芝にちょっとしたコネがあるので(コネって言うと大げさだけど笑)それを使ってまたポスターとか手に入れなきゃ☆
使えるものはなんでも使いまっせ!!

東芝提供ってので真っ先に思いつくのはサザエさん。
まだゲットしてない方はサザエさんをはってみるのもいいのではないでしょうか!!
ちなみにあたしは昨日の明石家さんチャンネル(だっけ?)で3種類とも捕獲しました☆

後Pつながりで「+act」って雑誌に超ロングインタビューが載ってます(≧∀≦)
値段は約1000円と…なかなかお高いですが写真もいいしインタビュー長いし買う価値アリではないかと!

KAT-TUNも祭り!!
亀ちゃんも祭り!!
Pも祭り!!…ってあたしどんだけがんばりゃいーんだ笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/31 14:36 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
