【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LANDSのCDデビュー
「ソロコンやるなら団扇いらない」by赤西仁in北海道

は今日以降に向けての伏線ですか?←深読みしすぎ


はいっ!!
高杉ナツ様率いるLANDSがCDデビュー致します(´∀`)
おめでとー

今秋と言うことで…
ドリボ終わっても休めねぇなこりゃ笑


今日この間のTGCでの初披露がWSでやったんだけど…ぶっちゃけ知ってて笑
まぁ噂の段階ではあったけど。
ホントにステージに立っててビックリー(゜∀゜)笑

ステージに立っていたのは「赤西」って感じだったんだけど映画の映像見て「ナツ様ぁぁぁ(*´д`*)」ってなった笑

あんなお可愛らしい髪型でしたっけ!?
かっこよすぎ!!!
なんか最近見飽きていたフード姿もナツ様だと別物!!!
なんたるイケメンヾ(≧∇≦*)


CDを出すと言うことはメディアへの露出も増えるだろうね(´ー`)
番協あるなら行くから!!
赤西ではなくナツ様に会いにヾ(^▽^)ノ


仁担のお友達の皆様
どこか行く時は声かけてね。

行くから(*´∀`*)笑
【2009/09/08 19:14 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仁おめでとー
赤西仁様

25歳の誕生日おめでとう(´∀`)

いやいや、25歳ですか。
アラサーだアラサー笑


今年はナイスタイミングで土曜日が誕生日ということで…
仁担の皆様は今日パーティーかな?
それとも昨日→今日でカウントダウンをしたのかな?

あたしは後者で、カウントダウンしつつめちゃめちゃ飲んできました!
調子乗って度数の強い酒を一気飲みしまくってたら焦点が合わなくなりσ(^_^;

だいぶぶっ飛んでたなー

友達、ごめんm(_ _)m


ってか10秒前からカウントダウンとかしたかったけど気づいたら日付変わってて意味なし!!!
でも気持ちは届けたつもり笑


すっごい楽しい誕生日になりかなり大満足笑
自分のじゃないのに超楽しかったー

オールしたから今脳が半分寝てるよ(-_-)zzz
当日の今日は寝よう日になりそうです。




HAPPY BIRTHDAY♪

仁は仁のスタイルで進んでるのがあたしは大好きなので
これからも揺らぐことなく歩いていってください。

ついて行くよ笑

ステキな誕生日を!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/04 08:31 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
落ち着く暇が…
たくさんのうれしいお知らせが舞い込み
まるで盆と正月が一緒にきたような…って言うんですかね?
この場合(*^_^*)

いやもーある意味大変だよね。
長期の撮影が始まると言うことは…
都内や神奈川辺りでやることが多いはず。
となると下手な格好して街を歩けません!!
ねっ!!

去年の有閑トリオとの奇跡からなんだかんだもうすぐ1年です。
あたしは半年にいっぺんのミラクルを起こすことでまたステキなミラクルを起こせるんだけど…
今年の9月はミラクルってミラクルはなーんもなかったんだよねσ(^_^;
だから多分ミラクルパワーが薄くなってる。
どうすれば充電できるかなぁ?
けっこう難しいんだよねー

とりま今日は仕事がんばりました。
最近仕事忙しいのとコムのせいであんまり寝てません。
なのにバカみたいなスケジュール組むからホント疲れる。
でもこれも今後のヲタ活のためなので必死にがんばります!
さて今から都内某所に行ってきます笑
やべーねみーよー
【2008/10/29 18:11 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
2年が経ったね。
仁の留学が決まってから2年も経ったんだね。

正確には昨日だけど。

今日友達とこも話してて「ロクーンに戻ってよかったよね」って言ってた。
新宿で泣いたんだよね、あたし。
今でも覚えてる。

学校行く前に仁が留学するって情報が入ってきて
実際どうなるか分からないまま学校行って気が気じゃなくて
その後ヲタ友と一緒にいて公式情報入ってくるの待ってて
夕方くらいに確情と分かってwebに会見が行われますっていうのが載って・・・

たまたま次の日がズムサタで亀が番宣で出るから
あたし日テレ行くつもりだったんだけど
今亀に逢いに行ったらおかしなことになりそうだっていう危険を感じてその日は自重。

自担である亀はいたわけだけどロクーンじゃないっていうのがすごいショックで
しばらく抜け殻みたいだったんだよね。

でも残った5人がすごいがんばっててさ。
テレビでも雑誌でもすごい心強いことを言ってくれたから
あたしはなんとか立ち直れて仁が戻ってくるまで5人と一緒に待ってようって思えた。

やっぱ1番は亀がものすっごいがんばってたっていうのが大きくて。
ほかの4人が頑張ってなかったとかじゃなくて
やっぱりあたしは亀が1番好きだから。
好きな人が前を向いて頑張ってるからあたしもいつまでも凹んでちゃダメだよな!!
って勇気づけられた。

仁が行ってから2週間くらいは食べ物もあんまり喉を通らなくて
体重めっちゃ減ったなー
すごいダイエットだったって思うよ笑

でも半年の留学後再び6人に戻って
その知らせを受けた時もヲタ友と一緒にいたんだけど
やっぱり新宿で号泣した(*^_^*)

インパクトの強い日のことって何年たっても忘れないんだろうね。

あんなインパクトはもう御免だけど笑

でもまたわちゃわちゃしながら一緒にいる6人を見ると
あーよかったって心の底から思う。

いくつになってもどっか安定しないグループだけど
やっぱ今は6人ともかなり大人になったよね。

ってKAT-TUNの最年少と同い年のあたしが言ってみる笑


これからも6人を見守りながら応援して
一緒に生きていきたいなー・・・なんて思った今日でした。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/13 21:57 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
仁のあの顔に萌えた
カッコヨス━━━━(゜∀゜)!!
イケメーン!!
イケメーン!!!

黒スーツがかなりお似合いすぎる♪
ステキー!!
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ

WSで5日の舞台挨拶の模様が流れたんだけど
おめでとー!!って言われてる時の
「んっ?んっ?」って感じのハの字眉が激カワ☆
あの顔にやられたー!!!
照れ笑いのような顔がたまりません(*´д`*)ハァハァ←変態笑

あーあたしマジで終わってる笑
なんか変態過ぎる…
まぁ今に始まったことじゃないしいっか笑

朝からステキな赤西さん見れたし今日1日頑張れるわー(*≧ω≦*)
KAT-TUNは一足先にin静岡だね!!
今日の七夕公演がんばれー(*´∀`*)
【2008/07/07 07:34 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
