【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀V4おめでとう!!!
亀ー(*´∀`*)

ベストジーニストおめでと~!!!
V4達成だぁ♪

今日の昼ベストジーニスト2009の授賞式が行われて一般選出部門で亀が選ばれました!!!

梅芸公演中に忙しいスケジュールだなぁΣ( ̄□ ̄;)って思ったけど
せっかく1週間ぶりくらいに亀が東京に戻ってきたので
こっちにいる時間に授賞式会場方面を見て全力で息吸った笑

メッカへの礼拝みたい笑

あたしは仕事の休憩中にそんな変なお祝いの仕方してたわけだけど
友達が授賞式に行ってたので後で詳しく話聞こうっと(^ω^)


来年選ばれたら殿堂入じゃん!!!
SMAP2人に続き3人目になったらすごいよね!!!

亀のデニム姿はホントによく見るし似合ってるからこのまま来年も選ばれるといいなー(*≧ω≦*)

亀おめでとう!!!
今日の公演も無事に終わりますように(´∀`)
【2009/10/19 18:06 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ありがとう
かなりどーでもいい日記なのでスルーしてもらってかまいません。
今の気持ちを残しときたいだけなので。






亀、ドリボホントにお疲れさま(*´∀`*)

亀がそんなことを言ってくれるとは思わず
知った時には涙が出たよー

あたしの69個の思いも亀の元に届いたということで超うれしい!!!
亀の優しさに感謝をしたいのは私の方なのに
亀にありがとうとか言われると嬉しすぎる(。ぅд`)

9月色々がんばりすぎたため
仕事が疎かになる危険があるくらいだったけど
結局は亀に力をもらって体力的にも限界までがんばれた!!!
いや~よくもったわ笑


楽しい1ヶ月をありがとう!!
大阪も頑張れ(*≧ω≦*)
【2009/10/04 06:36 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
亀の匂いー
うっ…うらやま━━━━━━━━━━(*´д`*)

あの最前列の人がうらやましすぎて…

いっそ憎い笑


今日のハイ!ヘイ!セイ!(つづりいまいち分からん)で18日のJrコンの亀が映ったんだけど
噂には聞いていた亀が首筋の匂いを嗅がせた瞬間の映像がぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだ━━━━Σ(゜ロ゜;)

あの接近戦はなんだ━━━━Σ( ̄□ ̄;)

何やらせてんだ亀梨━━━━━!!!!


あの子一生の運使ったと思う。
ってか使ってなきゃあんなミラクルなこと起きんでしょ。



ホントうらやま~(って言葉しか出てこない笑)


叫びすぎて喉痛っ笑
【2009/08/29 22:55 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
Jrコンに亀
予想はしてた。
予想はしてたよ。

でも…

離愛歌うとはなにごとだぁぁぁぁぁ!!!???
離愛ってー(。ぅд`)
聞きたすぎるよ~orz

亀元気だね~
ってかドリボのリハ後とかおつかめ様。
福岡→リハ→新潟→リハ→Jrコン…ってハードだねぇ。
ただ楽しんでたあたしが仕事疲れた疲れた言っててごめんなさい。
亀の仕事っぷりにはホント頭が上がりませんよ。


あー一昨日会ったばっかなのにすでに亀に会いたすぎるんだが!!!

今日3部に入った人がホントにうらやましいなー
【2009/08/18 16:56 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
始球式
いや~かわいかったぁ!!

なんだあのお手振り(゜∀゜)

かわいすぎだろ~!!!

えぇ、始球式自体は見逃しましたよorz
一回裏の西岡のHRから見たし。
それまでグースカ昼寝してた笑
亀が投げるって情報があたしの手元に来ておりあたしのバカヤロ-(o;TωT)oみたいな。

でもハイライトとかニュースとかは捕獲できたからまぁよし。

やっぱユニホーム姿は最高だね♪
ちゃんとKAMENASHIって入ったのまで作ってもらえてよかったね!!

J2000みたいな野球姿…見たいな~(´∀`)
【2009/07/21 07:32 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
