【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日千穐楽
今日で2009年DREAM BOYSが幕を閉じます。

約2ヶ月、舞台に座長として上がり続けた亀。
本当にお疲れさま!!

まだ終わってないけどね。
これから千穐楽の舞台に上がるんだもんね。


あーその場にいられないのが本当に切ない。
今日大阪に飛んでいけたら今すぐにでも行くのにー
行けないのが本当に寂しすぎる(o;TωT)o

亀ー早く東京に戻ってきてぇ!!!
とか言ってみたり笑


会いたいなー
今月会ってないもんなー…

がんばろっ笑


亀が笑顔でステキに舞台に上がれますように。
みんなと最高の舞台が作れますように。
無事に千穐楽の幕が下りますように。
【2009/10/25 12:34 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日から大阪公演の亀へ。
ついこの間東京千穐楽が幕を閉じたと思ったのにあっという間だね。

大阪でのリハは順調でしょうか?

帝劇と梅芸じゃ舞台装置も舞台の広さも違うし
観客席の作りも違うから1つ1つ確認しながらの作業だよね。

東京千穐楽を終えてからもKAT-TUNでの仕事もあって
ゆっくり休めたのは数日だったと思うけどこの2週間どうだったのかな??


明日からの梅芸公演。
メイン3人は変わらないけどつくJrが違うから間の取り方も変わってくるよね~
しかも関ジュとは普段一緒に仕事する機会も少ないから
短いリハの中で関係を作っていかなきゃならないのは大変だねσ(^_^;


あー亀に会いたいのになんであたしは大阪に行けないんだろう?
周りの亀担は大部分が行くんですよ。
そりゃそうだよね、自担が出るんだから。
なのに行けないあたしって・・・(o;TωT)o

行こうと思えば行けるんだけどさー
仕事もすっごい忙しいこの時期にいくら土日だけとはいえ無理ができないんだよね。
ってか土曜が全部出勤なのがいけないよね。

梅芸で頑張ってるであろう亀の姿を思い浮かべながら
あたしは東京で仕事に精を出したいと思います。

今頑張ってれば自分に返ってくると信じてる。

亀が素敵なプレゼントを用意してくれると(勝手に)思いながら
さみしく過ごそうと思います笑



亀、テゴ、すばるをはじめとするキャストのみんな、スタッフさん、
DREAM BOYSに関わっているすべての人が
最高の舞台を作り上げ
無事に初日の幕を上げ
2週間後、無事に千穐楽の幕を閉じられることを祈っています。

ケガには本当に気をつけてほしい。
ほぼ毎日友達の誰かが行ってるはずなので
その日その日の亀の様子なりを聞こうと思います。

亀、がんばれー(*≧ω≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/12 21:14 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS9/29千穐楽
『祝・東京千穐楽ありがとうございました。』

こちらこそ本当にありがとうございました(´∀`)

最高に楽しくて幸せな1ヶ月でした!
生きてる!!って感じました(*≧ω≦*)


DREAM BOYSは昨日無事に東京千穐楽を迎えました。
全38公演中観劇したのはわずかだけど亀にたくさん会えて幸せだった!!!

いやーそれにしてもさすが千穐楽。
ハジケっぷりがすごいすごい笑

桟橋では謎の中国人が2人登場して日本語少なくて聞き取れねー!!!!!爆笑
時折「フィッシュ」「魚」「ピョン」「ヒュヒュヒュ」とか日本人の分かる言葉はあるものの
もはや2人のテンションだけで会話が成り立ってて分からねー笑

何とか流れを戻そうと亀が「話があるんだろ」ってフリはするんだけど
テゴは笑っちゃうしお客さんも空気を引きずって笑っちゃうしで進めず笑
それも何回も進めず笑

おっかしかったー笑

公園は亀がJrを振り回したー(゜∀゜)笑
振り回しすぎて亀も息乱れてるし!!!

かわいかったのが1ポンドネタで絡んでくるJrに「お前俺のこと好きだろ」発言!!!
えぇ、好きですとも!!!ってあたしが答えたかったわ!!

腕引っ張られすぎてチクビ見えてるし笑
ウケるー(´∀`)


カテコもワチャワチャして楽しくてアクロが無事終わった時とか
最後の曲の時にはめっちゃくちゃ泣いたけど
最終的には笑顔でお疲れさまが言えました!!!


亀、1ヶ月間お疲れさま。
亀のおかげで生きてるなーって実感できました。

あたしのちっぽけな存在が応援になってるのかは分からないけど
少しでも気持ちが伝わってるといいなと思います。

何回も亀の優しさに泣きました。
いろんな意味で鳥肌も立ちました。
本当に好きだぁ!!って思いました。
同時に亀担やめられないなとも思いました笑


亀ー最高にステキな舞台をありがとう!!!
そしてテゴ、すばる、エビ、ミススノ、Jrたち
真琴さん、峰さん、ダンサーさん、スタッフさん
座長を支えて盛り上げて一緒にがんばってDREAM BOYSを作ってくれてありがとう!!!

本当にたくさんたくさんありがとう!!!

梅芸公演もがんばれー(´∀`)




あっあたしは亀を連れて帰ります笑
【2009/09/30 07:40 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は千穐楽
ついに終わりが来てしまうんだねー

寂しいなぁ…
寂しすぎるなぁ…

明日の今頃、あたし相当抜け殻になってると思うんだよね。
この1ヶ月がかなり濃かったからσ(^_^;
観劇数的にはめちゃくちゃ多い訳じゃないけど全滅の人もたくさんいた中でこんだけ観れたのはありがたい。

亀にこんなに会えることないよね!!


10月からあたしは何をして過ごせばいいんだろう?
梅芸は今のとこ行く予定ないのさ。
チケ見つかってないんだよね。
だから亀に会えるのは明日が終わったら当分ないな~(o;TωT)o


千穐楽観劇なので午前中仕事がんばって午後半休で帝劇に向かいます!
がんばらないと時間通りあがれないから必死Σ( ̄□ ̄;)

最近の睡眠不足で肌がヤバイ…
寝なくちゃー!!!
【2009/09/28 23:16 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS9/24
テゴマスだー(゜∀゜)
マッスー近いんだけどー!!!

って席で観ました。
入ってきた瞬間にマッスーって分かったよ笑


いやー
今日はいい席で観れたわ~♪
亀の匂いと思われる香水ではない匂いを頂けた!…と信じてます笑

桟橋でテゴマスの話が出たりホンコンさんはNEWSのマッスーがいると大喜び!!
ミソスープでは亀がマッスー呼びに客席に降りて来たから亀が近くてごち(*´∀`*)
yellは「汗かく増田~とてもステキさ~♪」とマッスー仕様笑

色々おもしろかった笑

すばるもなんか遊んでてそれぞれの今後を話してる時にスノーマンとエビを動かす動かす!!
なかなか手越の世界目指す話にいけなかったんだよね笑


席よかったからすっごい細かい部分まで観れたし
念願叶ってLost My Wayの分からなかった歌詞が分かったよー(´∀`)
あースッキリ♪♪♪

これはかなりの収穫じゃ!

1582はドームから含め過去1番近くで観たけど鳥肌立ちすぎた!
トッツーと布のとこで絡んでる時の誘う目が色っぽすぎたし
着物直す手つきが女すぎて実は亀は女の子?って思いたくなるくらいだった!!

お美しー!!!


まだまだ書きたいが…眠くてヤバイー
【2009/09/24 23:41 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
