【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宮舘いいとこついてるー
今日の少クラのJrにQでスノーマンの宮舘(字合ってるかな?笑)が

『亀梨君に憧れてる』

って言ってて。
どこが好きか聞かれると

『舞台とかの立ち姿』

って答えたの。


いいとこ見てるよー宮舘ー(o^-')b


あの凛としてる立ち姿本当にかっこいいよね。
同じ舞台に立ってるJrの目から見てもかっこよく見えるんだね。

自分が誉められてるわけじゃないのに嬉しくなるなー(´∀`)


宮舘はとある事件があったのであんまり好きではなかったんだけど
同じ目線で亀のこと見てるんだなーって思ったら
「こいつそんなに悪い奴じゃないかも…?」
と思い始めてます笑


加えておもしろかったのが宮舘が亀の立ち姿を話してる時に
中丸「あー!!分かる分かるー!!」って笑

中丸も亀担か!?笑
【2009/11/01 19:13 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ特番収録日&MステSP
近頃、寝ても寝ても昼間もずっと眠くてさー
最近の無理が祟ったのか本当に眠い(-_-)zzz

これがさ、別に休みの日とかだったらいいんだけどさ。
微妙に仕事に影響出てくるから怖いんだよね(;^_^A
ふとした瞬間に魂がいなくなるの!!
これはまずいよー
これでお金もらってるんだからがんばらなきゃいけないのに体がついて行ってないよー

っていう最悪なコンディションの彩菜です。笑

今日はカツカツ特番の収録がありましたねー
行きたかったな~(o;TωT)o

ネタバレはもちろん放送までしてはいけないと念を押されてるはずなので内容に関しては探してもいないけどポロポロと髪型のレポとかが落ちててそれは見ました。
あたしからはあえて発信はしないけど・・・文章だけでは分からない部分もあったのでとりま27日のMステを楽しみにしたいと思います!!

ってかMステ!!!
「スペシャルメドレー」とかマジで不吉な予感するんだけどー笑

あの悪夢のリアフェみたいなの止めてよね!?
マジで頼むよ、スタッフゥー!!
(あたしの言う悪夢はKAT‐TUNメンが動物園の檻の中にいるかのような錯覚に陥ったアレです笑)

スペシャルってことはー
番協とのカラミがスペシャルじゃなくて今までのシングル全曲メドレーとかそういう1回で何度もおいしい!!みたいなことだよね??

そうだと言ってー!!

明後日…楽しみと不吉な予感が両方あってできれば見たくないって感じ笑
これもどうせ入れないしさー
あーあっと。

次にKAT‐TUNメンに逢うのはロミジュリ千秋楽だ♪
待ってろ、たっちゃん!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/25 23:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
3/12うたばん
決定ですね(*≧ω≦*)

うたばんあることには確信持ってたんだけど(TBSだから)
今週嵐と上地だからいつだよ!って思ってて。

発売週なんだね(・∀・)

30分くらいの座りトークを期待してるあたしとしては
あんまり期待できない内容のようだけど笑
まっ、出てくれるだけありがたい(^ω^)


そーいや13日のMステにも出る的な話があって…
確情じゃないけど出るよねーみたいな感じで回ってるよね。

13出るならついでに20日も出てヲタ入れちゃえ!!
全力で行くから笑

年齢的にMステ厳しくなってきたから
今のうちに行っておきたいけど
色々難しいのかもね~

亀に会いたいなー

7daysは申し込んだ!!

無事チケになってきてくれることを祈るけどどうかなぁσ(^_^;?
土日の倍率すごいだろーなーΣ( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/04 06:50 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
少クラ第一週
KAT-TUNあっという間にいなくなった笑
早っ!!

収録の時も思ったけどやっぱすぐ終わっちゃったねσ(^_^;
熱血Jrリーグに出ればもうちょい長いのかもだけど
6人一緒に出るわけにもいかないしね~

残念ながら映ってなかったけど
中丸ソロパートの時、亀めちゃめちゃかわいかったんだよぉ(*^_^*)
あれは心の宝箱にそっと閉まっておこうと思います笑

それにしても絆登場の亀のオーラがハンパじゃなくて
やっぱ違うなぁって再確認!!!
なのに慶ちゃんの隣に立った亀がちっちゃくてかわいーヾ(≧∇≦*)

ちっちゃーいちっちゃーい!!!

そして入るタイミングが掴めず
口元にマイク近づけっぱの仁がカワイイ笑

なによりかわいいのが
椅子につまずいちゃう亀(*´∀`*)
萌えー
あれ生で見た時
発狂しすぎて倒れそうになったんだよねー

少クラって2週分一気に収録するから
頭に撮ったのが2週目のだったりするわけ。
KAT-TUNに関してはRESCUEフルを先に撮ったから
そっちの方がヲタのギャーギャーがすごいと思うよ笑

んでさ、亀やっぱ最後のサビ間違ってたね笑
あんな長い間間違えてると思わなかった笑
そんなとこもかわいいね(゜∀゜)


来週がとにかく楽しみ!
RESCUEフルもだけど熱血Jrリーグが楽しみすぎる!!!
ふみとー!!!
五関様ー!!!

でもリアルタイムで見れないの帰ってきてからのお楽しみにします(・∀・)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/01 19:38 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだあの亀梨。

殺す気か!!!!!!

めちゃめちゃカッコイイじゃないかこの野郎(゜∀゜)

グラサン反則ー
ホントにかっこよくて汗かいた笑
ギャー!!!とか叫んだから喉痛すぎ。
これから酒飲みに行くってのに←関係ない

ってか雫様と同一人物ではあるけど
目の鋭さが違いすぎて完全に射抜かれるんですけど。

全国の亀担今日はみんな死んだよね。
確実に。
今日は非の打ち所なくね!?
んっ?褒めすぎ?笑

RESCUEの歌詞も分かったし!
この間生で見た時はあまりの興奮にわけ分からなかったから
今日見たことでこんなだったのねーって知ったよ。

でさー!!!
バックにエビキスついてんじゃんヾ(≧∇≦*)
ニカ見つけた時これまた叫んだよ笑
超ビジュいいな、ニカ!!

やっぱエビキスがバックについてると華がある(・∀・)
安心感もある。
ステキ♪
【2009/02/20 20:55 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
