【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぎたて新CM
昨日22時くらいに家に着いて真っ先にスマスマチェーック(゜∀゜)

新CMだー!!!!

なにあのワチャワチャしてる6人!!
めっちゃかわいいんだけどー☆

仁のフンッっていう力を入れてる声だけで鳥肌が立ったのはあたしだけ?←変態笑
ってか乙女組が1番上とかマジ萌え(*´∀`*)
癒されるー♪
亀の必死で手を伸ばしてる感もたっちゃんのんーっ!!って声が聞こえてきそうな顔も最高!

この人たちと数時間前には会ってたんだよな!
そうなんだよな!!
って無性にうれしくなったり笑

あーかわいいなー
昔の+XのCMを思い出した!!
卓球したりかぶりものしてるやつ。
あの悪ガキロクーンがあたしは大好きで(^ω^)

KAT-TUNはコミカルなこともできるんだからもっとそんな姿が見たいなー
【2008/07/22 08:01 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
桃太郎。
なにあの衣装━━━━━━━(゜∀゜)
カワユスカワユス!!!!

あんなかわいい桃太郎がいたら猿でも犬でも雉でもいいから
お供になって全力で桃太郎を守ります。
えぇ。

月曜日に初めて見たんだけど亀の声が聞こえた瞬間に反応できた!
あたしが「亀!!!」って瞬時にTVに走ったもんだから
親が「早っΣ(゜ロ゜;)」とか言ってたー笑
仕方ないよね、亀の声したから笑

あーマジでカワユスだったぁ☆

けど…亀の髪型がちと残念笑
結局そこかよ、みたいなね笑
でも正直に言いますよ、あたしは!!!
けなし愛上等!!!

あーKAT-TUNは今日大阪かぁ!!
もうそろそろリハかな?
早いか?

今日明日とぜひともがんばって頂きたい(*≧ω≦*)
ファイトー☆
【2008/07/16 12:12 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
ケンタッキー♪
やっと捕獲できたー!
見たけど捕獲はできてなかったからやっとこさ。

あなたは大人ですか?

ってなんだあのかっこよさ(*≧m≦*)
ってか亀ちゃんのアップから始まるCMとか心臓がもたない笑
でもかっこいー☆

最後の「チュッ」とか反則!ピピー!!
ちょっとぼんやりした感じの映像で儚げ~な感じがでてるところがまたたまりませんね。
15秒の中にステキな大人亀ちゃんが満載だ☆

いいとも、はなまる、うたばんは提供だから捕獲チャンス(≧∀≦)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/28 16:06 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ちゃんケンタッキーCM
いきなりすぎるーΣ(゜ロ゜)

亀ちゃんがいきなりケンタッキーのCMに登場だぁ☆
いやいやなんの告知もないとかビックリしましたわ笑

亀ちゃんがCMしてる胡椒風味のチキン。

…彩菜、食べれません笑

まず第1に胡椒とかのピリッと系が苦手である。
第2にケンタッキーの揚げ方の肉が好きではない。
詳しくこの商品について見てないんだけど骨がついてるなら確実にアウト(つд`)

でも亀ちゃんがCMしてるのならがんばって食べてみようかな…

ってかどんな商品云々の前にCMをまず捕獲しなくては!!!
いきなりすぎて捕獲とかそういう問題じゃなかったし笑

亀担がんばれー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/26 15:51 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
プラスX新CM☆
よっしゃーーーー!!!
張ってて大正解ヾ(≧∇≦*)
今日から放送のプラスXのCM無事ゲット♪

ロッテはやっぱりコミカルでかわいい(゜∀゜)!!
今回は亀×竜、仁×淳、聖×雄のペア☆

亀ちゃんがおっきぃ紙袋抱えてる姿がカワユス(*´∀`*)
めっちゃカワイイ!!
とにかくカワイイ!!
抱え方すらカワイイってどーなの(*≧m≦*)?

ダメだわー
激萌えだわー☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/12 20:52 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
