【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
anan
来週の予告ヤベー(゜∀゜)!!

大好物すぎて朝からコンビニでニヤニヤしてしまった

あーれーは破壊度抜群!!!

グレーのタンクに腕の筋肉、水を飲んでるあの仕草も半開きの口も
どれもこれもごちそうさまでーす(*≧m≦*)

セクシーっていうからには半裸とか期待してるんだけど
そんなショットはあるのかしら?
まぁ裸じゃなくてもあの腕筋だけでかなり萌えるものがあったけどね!!!

来週が楽しみすぎるー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/04 07:56 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
じんじーん!!
今日じんじんの載っているstyleを買いました。

病院で待ってる間暇だったから読んでたんだけど・・・
思わず涙が出てきてしまったよ。

自分らしく生きること。
人に流されないこと。
周りの人に感謝すること。

じんじんから学んだような気がする。
ってか前から学んでるんだけどね(*^_^*)

自分のしてることを受け止めてくれる人がいてくれるのがありがたい。

みたいなこと言っててそれ読んでたらなぜか涙が出てきちゃって
待合室でうっかり号泣するところでした(o;TωT)o
あたしが応援してることが少しでも力になってたらうれしい(*´∀`*)

完全あたしが力をもらってるんだけど・・・
それでもうちらファンがいてくれてよかったって思ってくれたら生きてる意味があるって感じられるよね☆

仁の言葉は亀ちゃんの言葉とはまた違った重みを感じるというか・・・
亀ちゃんの言葉はあたしの生きる源になることが多いのね?
「亀ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張ろう!!」とか「常に前を向いていく姿勢を持たないと!!」とか。

でも仁の言葉はそういう活力的なものじゃなくて、
う~ん・・・なんて言っていいか分からないんだけど
心に染み渡っていく感じっていうかなんていうか・・・。

まぁとにかく2人の言葉はあたしの心を動かすってことですよ!!

最近あまりの雑誌祭りで買ってそのまま放置しちゃってるのが多いんだけど
やっぱ雑誌は買ったらすぐ読んで今の気持ちを知っときたいなって思うね。

それが少しでも気持ちを近づける方法だから。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 23:37 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
解体後。
今日は久々に1日オフだったのでたまりまくってた雑誌を解体しました(>_<)
やってもやっても終わらないんだよね…笑

これが今日解体したやつのいらない部分。
明らかにいらない方が多すぎる笑
…って写真載せようと思ったのにうまくできなかった笑
高さで言うと30cmくらいにゴミが積み上がってしまったσ(^_^;

こんなにやったのにまだ200冊くらい残ってるんだよねー…
ってかドル誌はホントに放置してるから1番古いので2003年のやつがまだ本の形してるΣ(゜ロ゜;)
2005~06年の1部のドル誌はなぜか解体済みなんだけどな。

全部きれいに解体し終わるなんてない気がするわ笑
だって増える一方だし。
は~ホント一日中雑誌と向き合って床に座ってたから腰が痛い…

明日もバイト後に先週発売したのを買いに行かないと!!!
とりまオリスタ!!
予約はしてある(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/10 22:57 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
捨てる神あれば拾う神あり。
確かこんなことわざありましたよね?
ことわざ?
格言?
まぁいいや(´・ω・`)

今日それに遭遇しました☆

バイト中お客さんに捨てといて!と言って渡された女性セブン。
亀ちゃんが載ってるのは知ってたけどあまりに少しすぎて買わないでいたやつ(*´∀`*)

いただきました笑
いただけるものはありがたーく頂きましょう☆
亀ちゃん載ってるのに捨てられるかぁ!!

毎週捨ててくれていいのに!
いただくのに!!

なーんてね笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/19 14:45 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんでー
オリスタがありましぇんΣ( ̄□ ̄;)
探しまくってるのに取り寄せもできずヤフオクではエラい値が付き…
もう手に入らないかなぁσ(^_^;

あーなんでだー
って多分カウコンレポのBOOKinBOOKにカウコンレポが載ってるのもあると思うけどそれにしたってスゴくない!?
カウコンレポもさることながら亀ちゃんが載ってるのにー!!!

うーん…ジャニヲタの購買欲はすごいなぁ笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/16 21:15 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
