【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱイイ(・∀・)
Hey!Say!JUMPの新曲、いい曲だなー☆

って思ってたら馬飼野さんと久保田さんの曲だった(*´∀`*)
どーりであたしが好きな曲調と歌詞なわけだ!!

SPINさんの歌詞もいいけどね~
ってかジャニに曲提供する人ってステキな曲書く人多いよ!!
あたしの好みなだけか?笑

最近…ってかここ2年くらいジャニ曲以外ほっとんど聴いてないなー
カラオケとかついていけないんだけど大丈夫かな笑

まーいまさらヲタ隠せないしいっか笑

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/21 08:48 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
CM確保にてんやわんや笑
昨日から18日までの期間限定で流れてるJUMPのCM(先輩バージョン)!!!
まだニノ、翔くん、イノッチしかゲットできてないよー(o;TωT)o

情報によると慶ちゃん、亮ちゃんのは夜中に流れたらしいから
今日は百識もあるしその辺はらなきゃだな~

あたしCM大好きでさー☆
何種類かあるなら全部手に入れたくて仕方ないんだよね笑
Pの東芝CMも前のやつは9種類(だっけ?)集めるのに必死だったなー!!!

CDのは発売前の「○月○日発売!」ってのと「NOW ON SALE」ってやつ両方手に入れたくなる(゜∀゜)(゜∀゜)

…ってなんでこんな熱く語ったんだ!?笑
あはは笑

よし、がんばってゲットだー!!!

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/13 19:31 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワールドカップ。
昨日からついに始まりましたワールドカップ!!
バレーボーラーの彩菜としてはとにかくめちゃめちゃ楽しみなのさ☆

今日は韓国戦見ながらなぜか自分のバレーボール人生を思い出し涙を流したりしてσ(^_^;

自分でも意味が分からない笑

ってかねー・・・
JUMPに不満があるわけじゃないんだけど!!
ないんだけど!!
やっぱ気に食わないのがうちわ。

JUMP出てる時はまぁ仕方ないのかもしれないけど
試合中にまで出してる人を見てイラッとしちゃうんだよねΣ( ̄□ ̄;)

まぁ人の勝手なんだけどさ~

バレーファンとしてはJUMPだけじゃなくしっかりバレー見てほしいって思うんだよね。
お金払って観に行ってるわけだしそれ目当ての人がいるの承知でジャニタレをサポーターにしてるってのは分かってるんだけど・・・
なんか好きじゃないんだよな~

こんなこと言ってるけどグラチャンとかの時に近くにKAT-TUNやGYMがいた時はそりゃ興奮はしましたよ笑
けど試合中は別だろー

グラチャンの時に斜め後ろくらいの女が試合中に「聖ーーーー!!!」って叫んでたの見て
「ジャニファンうぜぇ(-_-)」ってヲタなのに思ったから
純粋にバレーだけを観に来てる人にとってそういうのはホンットにウザいんだろうな~って実感しちゃったんだよね;

やめろとは言わないし言えないし
会場でもうちわが売ってるらしいからアリなのかもだけど
やっぱあたしはいただけないなーって昨日今日で思いましたとさ!!

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/03 23:00 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんなん頼んでたんだ笑
20071102020103
今日家にこれが届いた笑
頼んでたことすら忘れてたよー

伊野尾ちゃんと山涼とトッツーが来た!
9月のあたし!!
なんで3つも買ったの!?笑

まだ伊野尾ちゃんは分かるよ。
好きだし。

あれ?
あたし山涼好きだっけΣ( ̄□ ̄;)笑
確かこの時探偵学園Qで山涼ちょっといいなーって思ってた気が…!!

ってそれだけでうちわ買うとかどれほどー
【2007/11/02 01:59 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
ごとーくん。
昨日は台湾に台風が来てコンサート出来なかったんだってねΣ( ̄□ ̄;)
日本からツアーで行ってる方、自分でプランを立てて行かれてる方、
台湾にお住まいの方、そしてNEWS。

外に出るのも危ないくらいの天気みたいだけど
くれぐれもケガをしないように注意してくださいね(o;TωT)o

今日もバイトだったんだけど
これまたものすっごく忙しくてうちの店どうかしちゃったのかな?
と思ってしまうくらいの盛況ぶり!!
休憩は行けないわ、1時間も残業だわでグッタリですσ(^_^;

でー家帰ってきたら少クラが始まってたんだけど・・・後藤君が歌っている!!!!
KAT-TUNコンではにかんだ笑顔を見てからどことなく気になっているバイオリンのごとーくん。
下の名前がやっぱり分からず(調べりゃいいんだけどそこまでじゃない笑)あたしはごとーくんとしか呼んでないんだけど
今日の少クラでcare歌ってんのーーーー!!!

careが歌われてることにもビックリしたんだけどね
CDになってる歌じゃないわけだし。
でもそれよりなによりごとーくんが歌ってることにひたすらビックリ!!

歌の方は・・・まぁ・・・ね笑
仁のcareを聞き慣れてるからってのもあるだろうけどもまぁぶっちゃけそこまで笑

でもでも!!
ごとーくんの歌声なんて初めて聞いたからめっちゃうれしかった☆

ドリボズでも亀ちゃんが出てないところではごとーくん見てることも多かったよ笑
かわいいんだもん♪
あのはにかみが☆

あたしのハニカミ王子はごとーくんだよ(*´∀`*)笑

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/07 19:50 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
