【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
24時間TV
今年の24時間TVメインパーソナリティーはNEWSに決定しましたー(*´∀`*)

おめでとー
ありがとー


8/29.30とマジで夏休み最後の2日間。

NEWSと東京ビッグサイトで思い出作るぞー!!


あ、もちろん行く気満々です笑
当たらないと思うけどさ!!

気持ちだけは持ってがんばります(・∀・)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/28 07:55 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
コードブルー
おもしろい。
あたしこのドラマ好きー(*´∀`*)

冒頭部分、Pがこれっぽっちもしゃべらなくて「セリフなしか笑」とか思ってたんだけど
ギバちゃんと廊下で話してる時に無線マイクみたいのをクルクル回してる姿が
なんかもー黒崎様に見えてしまって(゜∀゜)←ヲイ

やっぱり好きすぎるー!!
黒崎好きすぎてどんなP見てても黒崎に笑
あはは笑

来週からも楽しみだなぁ☆
【2008/07/04 20:56 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
情熱大陸。
リアルタイムでしっかり見てたんだけど
なんか感想が書けないでいた情熱大陸、山下智久。

Pのリアルな感情が見えた気がしたなー

Pは「負けたくない」って頻りに言ってた。
自分で負けず嫌いだって豪語するくらいだしホントにそうなんだよな、って気持ちとともに
常に自分を高く意識して仕事に臨んでるんだってのが分かって
なんか・・・どっか複雑な気持ちになった。

Pはファンをすごい大事にしてくれる。
それはコンのファンサ含めていろんなところでそう感じるんだけど
それってすごいことだなーって思うんだよね。

普段の素のPを知らないから仕事面でのPしか見てないってのが事実だけど
日記とかもあるし他のジャニタレよりはファンが日常で起きたこととかをよく知れる人の1人だと思うんだよね。
で、常に周りの人に見られてる環境の中で

何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない世界にいる。

そのPの言葉聞いて重いなって。

小学4年生とかだっけ?
ジャニーズ入ったの。

その時あたしは毎日ケイドロしてましたよ笑

同い年なのにここまで生活スタイルが違う世界にPはいるんだね。

続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/04 16:57 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
内くんだー!!!
今TVつけたら一瞬の風になれがやってるよー(゜∀゜)!!
今卒業旅行中だから全然忘れてた笑

みんないるからあんま喜べないけど
TVに映ってる内くんを見てちょっと泣きそうになっちゃったよ(o;TωT)o
あ~復帰したんだぁ…ってなんか感慨深いわ!!

きっと全国にはあたしなんかより泣いて喜んでる人がいっぱいいるんだろうなぁ!!
うれしくてたまらないんだろうなぁ!!
そんな気持ちの友達からさっきメールがきたけどあたしもうれしくなっちゃった(*´∀`*)

見たいけど…
家に帰ってからのお楽しみにしよう☆
目の前のTVは見ないようにして今は手帳に予定でもかきこむか!!

テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/25 23:36 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか泣けるんですけどー
今日コンサート事務局から梅芸ドリボと慶ちゃん舞台と一瞬の風になれのカードが届いたんだけど・・・
内くん、亮ちゃん、ハセジュンの3人のカードを見てなぜか泣きそうになっちゃったよ。

この前内くんと亮ちゃんの記者会見の様子がめざましで流れてた時も泣きそうになったんだよね。
内くんのことそこまで好きじゃないはずなのになして?笑

で、考えてみた結果・・・ちょっと親目線みたいになってるのかも。
NEWSのことはセブンイレブンでCD発売した時からずーっと応援してるからもう5年目?くらいになるんだよね。
で、途中で活動休止になって・・・2006年に復活して・・・
そういうのもNEWS担のように喜んだり泣いたりしてきたからNEWSに対しての思い入れが強くて内くんへの思い入れも強くなってるんだろうなぁ。

会見の時のうれしそうな笑顔と力強いガッツポーズはこれからもっとがんばるぞ!!っってのが伝わってきたもん(´ω`)
応援していくぞー!!!

ってか内くんがすごいさわやかに笑ってる隣であの亮ちゃんの満面の笑み!!!
もーかわいすぎて仕方ない(*´∀`*)
なんだあの笑顔!!
かわいすぎるだろ(゜∀゜)!!

亮ちゃんは内くんの復帰を1番うれしがってたもんな~
ファンより喜んでたんじゃないかと思うくらい。
毎日メールとか電話してたんでしょ?
2人の絆の強さにまた涙が(o;TωT)o

とうとう今月末だね。
楽しみだな~♪

テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/06 19:14 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
