【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SRのオキテ
ホントにかっこいー(*´∀`*)

SR中丸が好きすぎる。

ドラマRESCUE大大大大好きすぎて毎回号泣だった私。
朝から昨日のカツカツ見て「中丸ステキーキャー」とか窓全開で叫びました笑

もうRESCUE病だよ完全に。


スタジオの赤西がかわいかったり
どや顔の中丸がウザかったり
かけ声出してる赤西がかっこよかったり…

あーロクーンロケ見たーい笑

沖縄でやればいーよ。
ちょうど皆既日食だか月食だかが見れるみたいだし。
何日か前から前乗りしちゃえばいーよ(^ω^)


ヲタ(ってかあたし)の願いは届くかなー?
【2009/07/16 07:39 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな雨の日に…
KAT-TUNちっちゃい組がロケだそうでΣ( ̄□ ̄;)

おつかれっす。

昨日もロケでまた今日も…芸能界は土日とか関係ないもんね。
大変だね。


今日のロケ、場所は分かってても今から見に行く気になるわけもなく笑
お家で3人がケガなく帰ってくるのを待ってよーと思います。



なーんて言いながら買い逃してた仁のバースデーケーキ買いに出かけたんだけど。
雨降ってるからチャリ嫌でバス乗ってみた。

買うもん買ったしそろそろ帰るか。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/06 13:09 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
手つないでよ(*´∀`*)
これ言われた後の仁の素の「はぁっ!?」のいい響きったらないよ(*≧m≦*)ププッ

激萌え!!!!!!

ってか放送してもらえれると思わなかったよぉ~(。ぅд`)
愛カツに収録後みたく書いてあったから動画で見れないのかぁって悲しんでたの。
でもちゃんと入ってたねぇ(*´∀`*)

マジ神☆☆

それにしても仁はホント亀に振り回されてるねー(・∀・)
いい意味で笑

先週の無茶ブリといい今週の「手つないでよ」といい…カツカツスタッフは信者に味方している!!

ところどころシンクロしちゃうし
仁部屋なのに亀部屋かと思うくらい亀がくつろいでるし
仁はトランプが何度も繰り返されてた体にする亀についていってないし

萌えポイントが多すぎて朝からグッタリσ(^_^;

でもこのグッタリは心地よすぎる!!


KTNのマリオは小さい頃よくやってたなー
超ゲーム好きだったから休みの日は半日くらいやってた!!
あのファミコンの機械も持ってた持ってた♪

亀と同じでコード踏んで弟のデータ消したこともあったな笑
なつかしー(^-^)
久々にやりたくなってきた!!


7daysコンと連動企画って何やるんだろ(゚-゚)?
【世界初】に若干の不安を感じないこともなく…

ジャニーさんの言ってたふれあい企画に関係が!?
それとも新兵器に関係が!?

考えるのもおそろしや~

…まぁ蓋開けてみたらなーんだ!ってことかもしれないもんね!!
うん、平気平気!!←言い聞かせ


そろそろ当落も始まるし着実に近づいてきてるねo(^o^)o
新年度始まったら5/15なんてすぐ来ちゃうよ!!

後1ヶ月半…楽しみだー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/26 07:51 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
萌え続き~♪
またカツカツにヤバイ萌えがあるみたいだねヾ(≧∇≦*)

あーマジで楽しみー

最近の仁亀何なの!?
信者を発狂させる見事な絡み(*≧ω≦*)

やべー

この間のも殺傷能力強すぎたけどまた新たなのが来るぞー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/17 23:56 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
はんにゃ
11日放送のカツカツ。

あまりの仁亀萌えですーっかり触れるの忘れてたことがあるんだけど。
あたしさ・・・はんにゃって初めて見たんだよね笑

なんか最近ものすっごい人気あるみたいだね~
時代遅れの親ですら知ってたもんだから知らないって言ったら「はぁ!?」ってまるで悪いことしてるみたいに責められた笑

そんなに人気だったんだー

あたしお笑いってホントに知らなくてさー
特に若手なんて知ってる人のが少ないくらいなのね?
だからはんにゃもカツカツのゲストで出るって知ってからどんな人たちなんだろうって調べてみたってくらい情報遅いんだよね~

ラジバンダリーの人たちに至ってはコンビ名すら知らないし笑
いまだにテレビで「ラジバンダリー」ってやってるの1回しか見たことないし。
亀がやってる方がよっぽど多く見てるし笑

亀がお笑い大好きだから興味を持ってみようかとも思ったんだけど
やっぱり興味がないみたいでお笑い番組も10分くらいで挫折。

今のあたしには向いてないみたい(o;TωT)o

でもこの前の放送見てめっちゃ爆笑した!!
ズグダンズンブングンゲームも1回聞いただけで名前覚えたし!!
はんにゃ好きだ(*´∀`*)

これから亀の好きな芸人さんを中心に覚えていってみよう。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/14 23:25 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
